スピッツの事

とうとう念願のUSJの年間パス買ちゃいました、もうルンルンです。
人の噂も七十五日、それよりも、もっと、もっと、も~~~っと短いネットの噂。
スピッツの事、随分ネットで話題になってますよね!ちょっと調べてみる事にしました。
ネットでスピッツ事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。



くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ[Single Edit]

ストレス】がたまるとやたら買い物がしたくなる、480円で【衝動買い】した物を家に帰ってから、やっぱりいらないと我にかえり、捨てるのもなんなので420円で【ヤフオク】に出してみた、ビックリ!(@_@)4,400円で【落札】された!
携帯をメディアプレイヤーとして使いたくなってCD→PC→携帯に取り込む作業にかなり苦労しました、とりあえず今聴きたいコブクロとドリカムのアルバムを転送終了♪C= (-。- ) フゥー。
ティファールのスチームクッカーかねてより気になっておりました、某家電店にて見つけました・・・うーん。やっぱり欲しい
母親であるまえに女を優先する人がいるよね、子供は最優先するべきだと思うのだけどな~~そんなに男が大事ですか? 


おすすめpick-up!
正確堂時計店 香里園
平山時計店
平山時計店 早稲田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。