RIPSLYMEって?

今日は同窓会で久しぶりにフルメイクでお出かけ、服もお出かけ着、みんなの顔見るまで、自分の格好変じゃないかなとかむちゃくちゃ緊張した~。
最近 ブログの更新より、ネットサーフィンに時間がかかってるような気がする・・・。
最初は、なんでRIPSLYME事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得しました。
RIPSLYME事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。



(CD)(オムニバス)/RIPSLYME ORCHESTRA+P

最近、頭が馬鹿になりすぎてると不安になり百均で『きそから学ぶ計算ドリル 小4』を買って来ました、え?悩トレなんて持ってませんよ、勿体ない。
急にサプリメントを試したくなった、ネットで検索かけたら『あなたの体のビタミン状況をチェック』ってのがあってやみた、ふむふむなるほどね~、さっそく買いに行ってこよ~(^^)。
自分の思い通りにならないとキレル奴って、さいてーだと思う、今日この頃、いい年なんだからオトナになれよ、ったく・・・・!
そういえば、犬の耳掃除しなければいけません(*^_^*)今からします。


おすすめpick-up!
壁掛け時計 レッド
壁掛け時計 見やすい
壁掛け時計 quartz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森三中って・・・スピッツの事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。