うわさの平井堅について

最近 太ったかな・・・そろそろやばいかも。
最近 ブログの更新より、ネットでの情報収集に時間がかかってるような気がする・・・。
ネットで平井堅事調べてみました、だって何だか最近話題になってるので・・・。
ネットで平井堅の事、たくさん解りました。



平井堅 CD【FANKIN'POP】送料無料 08/3/12発売

最近、ちょっとした事でカッとなります、常にイライラしてるかというとそうではないです、急いでいる時に、うちの子がのんびりしてるのを見て、ついカッとなって怒ってしまいます、今度から怒る前に10数えてみようかな。
トイレで携帯がポケットから落ちて水没しました、速攻で拾ったけど、ショートして使えない、ビニール袋に携帯入れて間接的にドライヤーで乾かして1日置いてみたら、なんと復活!生活のちえだな。
まだ二十歳で娘ができちゃった婚したお友達と久々に会ったのだけど、生まれたばかりの孫の自慢ばっかり、正直つまらないです、娘の産んだ子はとてもカワイイと連発されても私には娘はいませんし。
今更ながら世間様の厳しさを改めて実感してる私です(T-T )( T-T)ウルウル。


おすすめpick-up!
腕時計 修理
楽天オークション 腕時計
guess 腕時計
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-06 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

益若つばさってどう?Gackt ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。