益若つばさってどう?

今日は下の娘のママ友達と昼LUNCHしました、くら寿司に行ったよ(^.^)b子供抜きのLUNCHはゆっくり出来るわ~。
パソコン買って早1年 ようやくネットで調べたりする事になれてきたかなあ~
益若つばさ情報収集してみました。
ネットで益若つばさの事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね~ 



ポイント10倍! ?8/6(木)9:59まで【ラバーグリップ スクラッチ×gwスカル】益若つばさモデル!

1985年のトムハンクス主演の映画を観ていたらスターウォーズのレイア姫が出てました(・0・。) ほほーっ。
最近ちょっと甘い物 食べすぎてしまいました、1KG増えてた・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
義理のある呑み会のお誘い・・・・ウーン (Θ_Θ;)お断りしたい・・・・口実を捻り出し中です。
今日は娘達が寝てくれたから前に録画した映画の日本沈没見てます! かなり面白いです~(^O^)。


おすすめpick-up!
ブランド 時計 コピー
ブランド 時計 男性
ブランド 時計 通販
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。