つんく♂について

昨日から腰が痛いので、冷湿布を貼ったけど痛みがとれない、そういえばお風呂入った時、気持ち良かったよな~温湿布の方を貼るべきだったかしら?
最近 ネットでの情報収集にはまってます。
話題のつんく♂の事、調べていくうちにネット情報の多さにびっくり。
ネットでつんく♂の事、たくさん知りました。



つんく♂ベスト作品集 下「シャ乱Q?モーニング娘。」?つんく♂芸能生活15周年記念アルバム?

0代と思われるお婆さんが携帯メールをしながら自転車走行、当然片手運転そして前方不注意、危ないよね・・・。
夜、なにげに閉まってる歯医者の2階を見上げたら診察台に『クマのぷ~さん』が座ってる、蜂蜜の食べ過ぎで虫歯になったのかな?
先日お友達にやせた?って聞かれました(*^m^*) ムフッ。
私の事ですが今日で本当に終わるのかしら・・明日からは軌道修正できるのかしら・・・・。


おすすめpick-up!
山辺 レディース クリニック
かとう レディース クリニック
守屋 レディース クリニック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。