m.o.v.eの事

お気に入りのパン屋さんで、あれこれ買ってしまいました菓子パンってカロリーがめっちゃ高いのよね(w_-; ウゥ・・。
最近 ネットで色々調べる事はまってます。
最近m.o.v.e事話題になっていますよね。
私m.o.v.eファンなんですが、ネットでm.o.v.eの事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 



m.o.v.e 10 YEARS ANNIVERSARY MEGALOPOLIS TOUR 2008 LIVE DVD at SHIBUYA CLUB QUATTRO

今朝、家で私の目からコンタクトがポロッと落ちた、落ちたとたん大騒ぎ、朝から1時間旦那を巻き込んでコンタクト探ししてしまった、本当に旦那様ごめんなさい。
以前、懸賞で美味しかったらブログ載せますとかコメント山ほど書いて応募したら十勝バーベキュー工房(味付けコブクロ)(あらびきソーセージ)3名様当選しました、スッゴ~v(^^)v
自分の思い通りにならないとキレル奴って、さいてーだと思う、今日この頃、いい年なんだからオトナになれよ、ったく・・・・!
今からDVD観ます!今日は何 観ようかな~。


おすすめpick-up!
nike dunk low pro
nike dunk low cl
nike dunk low pack
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。