冨永みーなに思う事

今日はだいぶ伸びてきた子供の髪バッサリ切っちゃいました、それにしても髪切るのって難しいですよね。
最近 よく何でもネットで調べる事になれてきました。
冨永みーな情報収集してみました。
冨永みーな事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ~と。



 【中古CD】MIND/冨永みーな

夫婦になってしまうと『好き』って気持ちはどこに消えてしまうんだろう?今は旦那様はいなくなったら困る存在かな~
先日部屋の片付けをするのに中腰で重めの荷物持ち上げようとしたら、腰がギック~、少し横になったら治ったけど、焦ったな~
最近 知り合った人、40代にしか見えません(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッっと思って、あれこれお話してたら、なんと20代(独身)でした、当たり障りのない話しかしてなくてよかった~~、それにしてもメイクもしてないし服装は地味だし、ぶっちゃけ老けすぎ・・・・。
今日は色々あって、めっちゃ疲れました、でも一歩進んだ感じ(・∩・)qガンバレ!。


おすすめpick-up!
原動機付自転車 中古
原動機付自転車 免許
原動機付自転車 免許 試験
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。