すほうれいこについて思う事

朝 鏡見たら目の下真っ黒!びっくり!最近 体調悪いからなあ~
ネットサーフィンって面白いですよね。
話題のすほうれいこの事、調べていくうちにネット情報の多さにびっくり。
ネットですほうれいこの事、たくさん知りました。



Libra / すほうれいこ

何か知らんけどやたらめったら梨が食べた~い、お取り寄せで何か有るかな、って検索かけたら梨農家にヒット、え!?通販してるの?いそいそと覗いたら8月から順次発送だって~><が~~~~、今すぐ食べたいんだよ~~~ん(T0T)
参ったな、会いたくない人からランチのお誘い断れない優柔不断な私、気が重い・・・・。
人生に無駄なことは、ひとつもないって、本当にそう思っていいのでしょうか?
ちょっとしたきっかけで、ある事実が判明してしまいました、そっかぁ・・そうだったのかぁ・・ちと凹み気味。


おすすめpick-up!
放置自転車 入札
放置自転車 私有地
富山市 放置自転車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。