水島愛の事

ポストインしなくてはいけないものがあって郵便物をバックに入れて、お出かけして帰宅して出すのを忘れてたことに気付いた、一日中郵便物を持ち歩いていた私ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
最近 何でもわからない事があると、すぐにネットで調べてしまいますね、ほんとネットは何でも解るから便利ですよね。
話題の水島愛の事、調べていくうちにネット情報の多さにびっくり。
水島愛の事 ネットでたくさんの事解りました。



水島愛/pureness(DVD) ◆20%OFF!

割り箸に要らない布を巻き付けて、ハイ!マツイ棒♪が、418円で売っていました、お掃除して金運アップ?買う人いるのか?作りなよ…。
夜、なにげに閉まってる歯医者の2階を見上げたら診察台に『クマのぷ~さん』が座ってる、蜂蜜の食べ過ぎで虫歯になったのかな?
懐かしい人から メールが届きました、一緒にランチしてから、もう二年?また会おうね♪(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク。
もしかして、もう先が見えてる?ふりだしに戻る?


おすすめpick-up!
井村コーチ 母親
シンクロ 井村コーチ
シンクロ 井村コーチ 確執
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若本規夫って?長澤奈央の話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。