若本規夫って?

昨日は旦那がフットスパを買ってきてくれました(^O^)すごく気持ちよくてハマりそうです(*^_^*)。
私はいつも、ネットサーフィンは夜中にします・・だって誰にも邪魔されないから。
なんで若本規夫事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。
実は若本規夫ファンなんです~ ネットサーフィンしてたら若本規夫の事 意外と知らない自分に気付きました。 



若本規夫/癒されBar若本 the CD Vol.02

苦手な人からランチのお誘い、これまで渋々お付き合いしてたけど前回ランチした時あたしの中で何かがぷちっと切れたことがあって二度と、この人とランチはしないと固く誓った・・・・。
今日携帯の赤外線通信とやらを初めて使いましたなんて便利なんだろ~~って驚いた時代遅れの私です(→o←)ゞあちゃー。
いつも若々しさを保つのは、とても素敵な事、だけど、ある程度年相応というラインみたいのがあってあまりに無理な若作りしてるのって
そういえば、犬の耳掃除しなければいけません(*^_^*)今からします。


おすすめpick-up!
コーチ 時計
コーチ キーホルダー
コーチ キーホルダー 星
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。