オシムってどう?

今日はちょっと出かけてたんだけど、すっごいストレスで嫌で嫌でしょうがなかった、自分と波長が合わない人といるだけでストレスってものすごくかかるんですよね~。
PCの調子が悪い、再セットアップが必要かも(-________-;) ウッ・・・いやだ・・・・。
最近話題のオシムってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
ネットでオシム事調べたら、ビックリするほどオシムの事解りました、やっつぱり何でもネットで調べないとね~



オシムが語る

昨日、晩御飯の買い出しの時にど~しても空腹に耐えかねたので、マクドナルドへ寄った100 B1_$N!Z%A!<%:%P!<%,!最近 無駄金使いすぎかな・・必要に応じた無駄使いは気持や生活を潤すのに大切だけど無駄金を使うのは死に銭でお金が可哀想。
スーパーでお友達に遭遇、BAGをごそごそしてるので(◎_◎) ン?っと思ってたらアメを3個くれました、なんと甘酒味のアメ、微妙な味でした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
本当のところ、どうなんだろ、腹の探り合いは疲れてきたかも・・・・。


おすすめpick-up!
adidas ジャージ paris
adidas ジャージ サイズ
adidas ジャージ kingston
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。