仙台エリって?

今日 淀川の河川敷でバーベキューしました(^^ゞその後パフェ食べて飲みに行きました(^O^)1日よく遊びました。
最近 よく何でもネットで調べる事になれてきました。
最近 仙台エリ話題になっているようですが、気になりませんか?私気になったので、仙台エリの事 ネットで調べてみたんです。
仙台エリの楽天アイテムの多さにびっくりです。



CD 仙台エリ(アンナ)・加藤英美里(片岡和瑞) / 「GRADUATION」「イチゴジャム」《発売済・取り寄せ品》

自販機で500円玉で120円の缶コーヒー\xA1
$rGc$C$?$*D`$j$,10円玉28枚、50円玉2枚何時までもチャリンチャリン出てくると思ったら、ちょっと
ちょっと思った事、日本の三越ライオンは愛敬のある顔してんのに、台湾のはえらいシャープやわ国民性か?
自転車のサドルを高くしすぎてバランスを崩して足が届かなくてこけてしまった・・・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
認めたくはないけど正直者がバカをみる世の中なんだなぁ\(||_ _)/ オテアゲ。


おすすめpick-up!
ジャージ 生地
鈴蘭 ジャージ
子供服 ジャージ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ROW

↓これとか凄いよ!!<#CR><URL>
http://www.piurl.com/1mtp?f84xo4w
by ROW (2009-07-18 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。