ジパング上陸作戦に思った事

今日のお昼はお昼ご飯になか卵の牛丼食べました(^^ゞ久しぶり(*^_^*)美味しかったよ~。
最近オークションに、はまってます、お目当ての品を見てるだけだけど・・・値段の推移を見てるだけでも楽しいよ☆
最近ジパング上陸作戦事話題になっていますよね。
さすが楽天ですね、ジパング上陸作戦アイテムの多さにびっくりです。

最近、頭が馬鹿になりすぎてると不安になり百均で『きそから学ぶ計算ドリル 小4』を買って来ました、え?悩トレなんて持ってませんよ、勿体ない。
~♪(*^-^)ノ~~時計をみたら一時間半経過してた・・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ。
自動車保険の更新が近づいています、他社と値段を比較するべく、あれこれ見積もりをとって調べてみたけど(-_-;ウーン難しい。
ちょっとしたきっかけで、ある事実が判明してしまいました、そっかぁ・・そうだったのかぁ・・ちと凹み気味。


おすすめpick-up!
スニーカー文庫 大賞
スニーカー文庫 ホームページ
角川スニーカー文庫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。