ザ・コブラツイスターズの話題

お友達の家でガレージセールをやる予定だったのに、雨で中止になってしまった・・次回は未定・・・グッスン。
アメリカのサイトでみつけたあるもの、ずっと探してた欲しかったもの(-_-;ウーン日本で買う値段より半額以下アメリカのサイトなので 全部英語(当然!)四苦八苦してなんとか注文、ふ~。
今 話題のザ・コブラツイスターズ調べてみました。
私ザ・コブラツイスターズファンなんですが、ネットでザ・コブラツイスターズの事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 



 【中古CD】蛇の道?ザ・コ\xA1 %V%i%D%$%9%?!<%:FC@q=8?/ザ・コブラツイスターズ

ついに発見!『ゼリエース・メロン』百均にありました、子供の頃からゼリエース大好きで、今でも週に3日は食べてます。
最近ちょっと甘い物 食べすぎてしまいました、1KG増えてた・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
自転車のサドルを高くしすぎてバランスを崩して足が届かなくてこけてしまった・・・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
明日は歯医者さんに行ってきます(泣)怖いよ~。


おすすめpick-up!
パトリック スニーカー マラソン
スニーカー文庫
スニーカー文庫 新刊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。