小松未歩のこと

今日はお友達とランチ、たまたま お友達のお誕生日だったので、ささやかなプレゼントを、とっても喜んでくれました、たくさん、おしゃべりして楽しかった~~♪
そういえば、パソコン使い始めたのも、1年くらいになるかな・・。
小松未歩ってどう?となんだか気になってしまって、ネットで小松未歩事調べてみました。
小松未歩事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。



小松未歩ベスト ?once more?

最近、頭が馬鹿になりすぎてると不安になり百均で『きそから学ぶ計算ドリル 小4』を買って来ました、え J?悩トレなんて持ってませんよ、勿体ない。
スーパーで一年半ぶりに友達にばったり会った、お互いの近況報告、彼女もあたしも嬉しい報告♪v(*'-^*)bぶいっ♪。  
電話の子機の電池が限界みたい、買いに行かなくては・・ヤマダ電機のポイントを確認してみたらオオーw(*゜o゜*)w3万円分以上もたまってました、なんだか得した気分♪。  
写真家ジョー・オダネルさんの「焼き場に立つ少年」を見ました、目に焼きつきかなりの衝撃でした、とても悲しい写真でした。


おすすめpick-up!
アディダス スーパースター clr
アディダス スーパースター 編み
アディダス スーパースター jkt
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。