大後寿々花について思う事

今日はママ友の紹介で試食販売のお仕事してきました、久しぶりに仕事をしたのでかなりへとへとです、今日はもう何もしたくない~
ネットで情報収集は面白いですね。
大後寿々花の事 気になってちょっとネットで調べてみました。
子供の頃からの親友が大後寿々花のファンなんです、色々 調べられたので今度 自慢してやろう~と。

世の中言った者勝ちになる場合が多いってことを学習した今日この頃。
平日のバス通り工事していて片側通行すごい渋滞になってます緊急の工事のようには見受けられませんでしたが、こういう工事は深夜には出来ないの?って思う私はわがままでしょうか?
まだ二十歳で娘ができちゃった婚したお友達と久々に会ったのだけど、生まれたばかりの孫の自慢ばっかり、正直つまらないです、娘の産んだ子はとてもカワイイと連発されても私には娘はいませんし。
今日は色々あって、めっちゃ疲れました、でも一歩進んだ感じ(・∩・)qガンバレ!。


おすすめpick-up!
アディダス ジャージ 緑
アディダス ジャージ イエロー
アディダス ジャージ リバプール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

哀川翔って?小松未歩のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。