アンジャッシュに思った事

読みたい人だけでいいんで、よかったら読んでくださいm(._.)m。
人の噂も七十五日、それよりも、もっと、もっと、も~~~っと短いネットの噂。
なんでアンジャッシュ事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけどね~、ネットで調べていくうちに納得しちゃいました。
ネットでアンジャッシュ事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。



 中古》【DVD】アンジャッシュのタイツくん?男のたしなみ? OFF盤邦画

最近の毎朝のお気に入り。名付けて『チン♪チーズパン』ショクパンにマヨネーズ塗ってとろけるチーズ乗せて、ラップをしないでレンジで40秒、家族全員喜んで食べてます。
家を整理をするのに読まなくなった本を古本屋に持って行ってきました。
踏み切りをわたってきた車は最優先なんだぞ運転するなら交通法規くらい覚えておけ、そこのハゲオヤジ!!!!。
世の中に偶然はなくて全て必然なんだって、ある人が言っていたけど( ̄- ̄)フーンそうなんだ・・・・。


おすすめpick-up!
結婚祝い 置時計
置時計 通販
イデア 置時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

常盤貴子について

昨日はまたまたUSJ行ってきました(*^_^*) HDR(ジェットコースター)36人乗りを貸し切りに参加しました!とても楽しかったです(≧▼≦)。
ネットで情報収集は面白いですね。
なんか常盤貴子事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
ネットで常盤貴子の事、たくさん解りました。



【Pt最大13倍】定形外/メール便なら送料無料★同梱OK!カラーミキシングアイズ【01オレンジブラウンミックス】常盤貴子使用色カネボウ コフレドール2009 春夏 新作

今朝、家で私の目からコンタクトがポロッと落ちた、落ちたとたん大騒ぎ、朝から1時間旦那を巻き込んでコンタクト探ししてしまった、本当に旦那様ごめんなさい。
前にTVでユンソナが作ってた『納豆料理』が美味しそうだったのでさっそくマネてみました、納豆、卵黄、豆腐、コチュジャン、しょうゆを入れてかき混ぜる、レタス(チシャ菜)にコチジャンを塗り1で作った納豆を包む、後は食べるだけ~簡単でいい。
♀友達のことですが彼女を知る人から彼女はレズらしいよって情報が・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!どうりで触り方がべた~って感じで、変に納得してしまった あたしなのです、あたし、男性にしか興味ないのですがぁ・(これはこれで 問題発言?)。
風邪をひいたのかな?頭が痛い・・・・夜更かしの天罰?Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!。


おすすめpick-up!
猫 壁掛け時計
壁掛け時計 金具
壁掛け時計 記念品
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

MARIAに思った事

新聞に広告が出ていて美味しそうだったので行ってみたのです、くら寿司めちゃこみでした75分待ちだってさ~すごいね!!。
ところで、ネットって便利ですよね、ネットで色々な事調べられますからね。
なんでMARIA事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。
MARIA事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ~と。

美容室に行きました今回もデジパーマをかけました毛先くるんくるん♪うふ♪(* ̄ー ̄)v。  
お気に入りのいつもBAGの中に入れてた手鏡をどこかで落としたみたい、気に入ってたのになぁ・・・・(ノ_-;)ハア…。
想定外の出来事が発生、ちょっと凹み中・・・・・・
ふと、運がいいとか悪いとか人は時々口にするけど、そういうことってたしかにあると・・・って歌詞を思い出していた。


おすすめpick-up!
アジアン 壁掛け時計
壁掛け時計 レッド
壁掛け時計 見やすい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。