橋下徹って・・・

北花田のダイアモンドシティで買い物したよ~(*^_^*)。
そういえば、パソコン使い始めたのも、1年くらいになるかな・・。
橋下徹って最近話題になってますよね、すごく気になって、ちょっとネットで調べてみました。
ネットで橋下徹事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。

先日TVでギャルそねがステーキ食べてるのを見たら食べたくなって、久しぶりにステーキを食べました、メディアに乗せられやすいな~。
最近『イジメ』やら『虐待』やら陰湿なニュースが多いな、無抵抗なのが悪いって言う人がいるけど、人を傷付ける方が絶対悪い!
想定外の出来事が発生、ちょっと凹み中・・・・・・
私って、いつも逃げてるばかりなのかもしれない、真正面から勝負しないといけないよね(-_-;ウーン。


おすすめpick-up!
edwin ボクサーパンツ
成宮 ボクサーパンツ
ボクサーパンツ 型紙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小倉優子って・・・

あまり会いたくない人からランチのお誘いウーン (Θ_Θ;)気が乗らない・・断る口実を探すかぁ・・。
ネットで色々な事調べるのは疲れるけど、止められない。
最近話題の小倉優子の事、ネットサーフィンして調べました。
ネットで小倉優子の事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね~ 

最近、人に『注意』されても平気で無視する人が増えてきた気がする、恥をかいたと思って負け惜しみなのかもしれない、一言『あ、すみません』で済む事なのに、ちっちゃい人間が増えて来たな。
ちょっと思った事、日本の三越ライオンは愛敬のある顔してんのに、台湾のはえらいシャープやわ国民性か?
旦那に思う事、携帯電話は、いつも携帯していて・・・オネガイッ…(*゜。゜)m。
図書館から借りてきたシドニーショルダンの本、今から読みます。


おすすめpick-up!
フラワーサークル 花時計
花時計 津市
千葉 花時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アンジャッシュに思った事

読みたい人だけでいいんで、よかったら読んでくださいm(._.)m。
人の噂も七十五日、それよりも、もっと、もっと、も~~~っと短いネットの噂。
なんでアンジャッシュ事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけどね~、ネットで調べていくうちに納得しちゃいました。
ネットでアンジャッシュ事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。



 中古》【DVD】アンジャッシュのタイツくん?男のたしなみ? OFF盤邦画

最近の毎朝のお気に入り。名付けて『チン♪チーズパン』ショクパンにマヨネーズ塗ってとろけるチーズ乗せて、ラップをしないでレンジで40秒、家族全員喜んで食べてます。
家を整理をするのに読まなくなった本を古本屋に持って行ってきました。
踏み切りをわたってきた車は最優先なんだぞ運転するなら交通法規くらい覚えておけ、そこのハゲオヤジ!!!!。
世の中に偶然はなくて全て必然なんだって、ある人が言っていたけど( ̄- ̄)フーンそうなんだ・・・・。


おすすめpick-up!
結婚祝い 置時計
置時計 通販
イデア 置時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。