佐藤琢磨の事

今日は子供の髪 散発しました、失敗したので結局 床屋さんに行くことに・・・初めから行けば良かった(泣)
ネットで情報収集は面白いですね。
最近話題の佐藤琢磨ってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
ネットで佐藤琢磨の事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね~ 



佐藤琢磨 TS ステッカー TSロゴセット

二年前から音信普通だった人からメールがきました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でも嬉しいものですね。
混んだ電車内で大きなリュックを背負ったまま肘を張ってDSしてるおじさん迷惑だ~~~~~!!!
私の携帯の着信音を、それぞれ個々の音に設定しました。(暇なんだね~~)しかし誰がどの着信音なのか覚えきれない・・。
誰にだって忘れてしまいたいことや消し去ってしまいたいことがあるんだよね。 


おすすめpick-up!
ワンピース キャラクター
池袋 ワンピース
ワンピース 夢小説
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近 話題の飯塚雅弓について

北花田のダイアモンドシティで買い物したよ~(*^_^*)。
人の噂も七十五日、それよりも、もっと、もっと、も~~~っと短いネットの噂。
最近飯塚雅弓事話題になっていますよね。
飯塚雅弓事、結構調べられたので、大満足です。

古本に半年捜し続けた廃刊の本を発見!ヒャッホイ♪と思ったのもつかの間、別の本と5冊セットで1,800円になってる!欲しいのは1冊だけなのに~。
この間、エステ体験行って来ました~リンパにそってセルライトを押し出す様にゴリゴリ…あ痛だだだ…(>_<)でも気持良かった~
11月11日なぜか入籍する人が多いのだそうです、へぇ~~~私的にはポッキーの日のイメージなのですが。
どーでもいいけど消えるとか消えないとか何度も繰り返すのは傍目で見ててもうざすぎ、よーするにかまってちゃんなのか。


おすすめpick-up!
ワンピース ネタバレ 515 話
ワンピース ネタバレ ルッチ
ワンピース ネタバレ 悠久
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

滝川クリステルについて

晩ご飯に河内ラーメン食べました(^^)vラーメン大好き夫婦でよく食べに行ってます(≧▼≦)。
アメリカのサイトでみつけたあるもの、ずっと探してた欲しかったもの(-_-;ウーン日本で買う値段より半額以下アメリカのサイトなので 全部英語(当然!)四苦八苦してなんとか注文、ふ~。
滝川クリステルの事 気になってちょっとネットで調べてみました。
さすが楽天ですね、滝川クリステルアイテムの多さにびっくりです。



日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞☆滝川クリステルモデル☆ブレス 【0701_ファミリー】【きょうと●0629】

ふと思った、笑い顔』の人って得だな、普通にしてるのに笑い顔に見える人の事、一見、優しそうとか感じ良さそうに見えるから。
今日すっごく好きな作家さんからファンレターの返事が来てた~、なんか書いて良かった、なんだかとっても気分の良い日(*^-^*)。
自分の思い通りにならないとキレル奴って、さいてーだと思う、今日この頃、いい年なんだからオトナになれよ、ったく・・・・!
明日は愛犬をシャンプーに出します。愛犬の美容院代も馬鹿になりません(泣)。


おすすめpick-up!
ぐるなび わけあり 食品
ぐるなび わけあり アウトレット
わけあり ワイン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。