桃井かおりってどうなの?

551蓬莱のぶたまんをいただきました、シュウマイもいただきました、=^-^=うふっ♪
私 意外と凝り性なんです、ネットで情報収集してたら時間忘れちゃいます(それは凝り性というのかな?)。
なんだか桃井かおり話題になってるみたいですね、気になってネットで調べてみました。
桃井かおりの楽天アイテムの多さにびっくりです。



楽オク中古商品:廃盤 伝説のマダム 全4巻 未DVD化 出演・桃井かおり、永作博美、高田万由子、大浦龍宇一、日野陽仁、杉崎政宏、草刈正雄 他

久々にプリクラで遊んでみました、最近のプリクラってすごいね~~進化してる~~すごい顔で写ってたワタクシです。
うーん・・・苦手なひとから、またランチのお誘い「('ヘ`;まいったなぁ..。
仙台の牛タンをお土産にいただきました、私の好きな塩仕込み♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!。
たまには1日ゆっくり家で過ごしたい・・・。


おすすめpick-up!
サーフパンツ レディース
サーフパンツ レディース ロング
サーフパンツ レディース 激安
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

児玉清って、最近 話題になってますよね!

最近 フットパスにハマっています。
PCの調子が悪い・・・旦那にみてもらったら、もう寿命だよっと一言w(☆o◎)wガーン。
最近話題の児玉清ってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
友達が児玉清のファンなんですが、かなり児玉清事調べられたので、ちょっぴり自慢できそうです。

なんでムッカー・・・おかげで財布パンパンになりました。
夜、なにげに閉まってる歯医者の2階を見上げたら診察台に『クマのぷ~さん』が座ってる、蜂蜜の食べ過ぎで虫歯になったのかな?
最近、睡眠不足、いつでも、どこでも(* _ )ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
たまには1日ゆっくり家で過ごしたい・・・。


おすすめpick-up!
ホテル レディースプラン エステ
レディースプラン 日帰り
ホテル レディースプラン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。