BONNIEPINKって、最近 話題になってますよね!

なんだか体調悪いなあ~と思って朝目が覚めると、鏡見てビックリ!目の下 真っ黒になってました(泣)
最近 ブログの更新より、ネットサーフィンに時間がかかってるような気がする・・・。
BONNIEPINK情報収集してみました。
BONNIEPINK事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ~と。

卵の代わりにヨーグルトを使ってクッキー焼きました、チーズケーキ風味のクッキーになりました、なかなかいい感じであります。
平日のバス通り工事していて片側通行すごい渋滞になってます緊急の工事のようには見受けられませんでしたが、こういう工事は深夜には出来ないの?って思う私はわがままでしょうか?
満員電車にお相撲さんみたいな体型の人が私のすぐそばにいました、すごい威圧感・・・・次の駅まで辛かった・・・。
姑の家でたこ焼きをしました!チーズをのせて食べたら美味しかったです(^O^)。


おすすめpick-up!
nike 10ac コートフォース
nike 10ac 2008
nike 10ac 2009
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新庄剛志って、最近 話題になってますよね!

昨日またまたuSJに行ってきました(^O^)閉園時間までめいいっぱい遊んで帰りました!!めっちゃ楽しかったです(*^_^*)。
ネットで色々な事調べるのは疲れるけど、止められない。
なんか新庄剛志事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
さすが楽天ですね、新庄剛志アイテムの多さにびっくりです。



BBM2000 ダイヤモンドヒーローズ 90年代各球団代表選手 No.F24 新庄剛志

出かけるとき携帯忘れた・・まっ!いいっか!!っと開き直ったけど、やっぱりなんだか落ち着かない携帯に振り回されてるんだなって実感いかんなぁ。
最近ちょっと甘い物 食べすぎてしまいました、1KG増えてた・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
なんだかんだ言っても結局、世の中お金じゃん・・・・・( -_-)フッ
今日はミニストップのコンビニでアップルマンゴーパフェ買ってきました(^^ゞやっと食べれました~おいしいです(*^_^*)。


おすすめpick-up!
nike ダンク エア
nike ダンク プレミアム
nike ダンク 2010
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

井上マーってどう?

かねてより気になってた堂島ロールをついにゲットできました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!美味しかった~。
ところで、今のマイブームはネットサーフィンです。
井上マーの事 ネットで随分 話題になっているようなので、色々 情報収集してみました。
井上マーの楽天アイテムの多さにびっくりです。

先日TVでギャルそねがステーキ食べてるのを見たら食べたくなって、久しぶりにステーキを食べました、メディアに乗せられやすいな~。
ビューラーをしてマスカラをつけると瞼にマスカラが点々と黒く着き、ビューラーをしないでマスカラをつけると目の下に点々と黒く着いてどうしようもないので『まつげパーマ』に行って来ました。
想定外の出来事が発生、ちょっと凹み中・・・・・・
明日は愛犬をシャンプーに出します。愛犬の美容院代も馬鹿になりません(泣)。


おすすめpick-up!
nike dunk sb 新作
nike dunk sb 発売予定
nike dunk sb hi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。