所ジョージって・・・

今日はお昼に『水菜サンド』を作りました~水菜とレタスを一口大に切ってゴマドレであえます、そこに表面をかるく焼いたチャーシューを加えパンに挟むだけ~♪一度お試しあれ。
アメリカのサイトでみつけたあるもの、ずっと探してた欲しかったもの(-_-;ウーン日本で買う値段より半額以下アメリカのサイトなので 全部英語(当然!)四苦八苦してなんとか注文、ふ~。
今 話題の所ジョージ調べてみました。
所ジョージ事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ~と。



所ジョージの世田谷ベース(vol.2)

疎遠になってた、お友達から久々にメールがきました元気そうで安心。
先日電車に乗ったとき、シルバーシートが一席空いていたので座ろうと思ったら、空席の真ん前に白髪頭のおじいちゃんが立っていて、なんだか座りにくくて結局別の場所で立ってる事に…立つならシルバーシートの前は止めて立って欲しい。
挫折感や屈辱感を味わうことって、決して無駄にはならないと思ってる私です。
40歳で髪をツインテール(頭の両脇で2つに結ぶ)って聞くと一瞬引くけど、Winkのさっちんが、ツインテールにしてるの見て似合ってたら関係ないんだなって思った。


おすすめpick-up!
ステンレス ペアネックレス
ペアネックレス ブルーダイヤ
クロムハーツ ペアネックレス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小澤征爾について思う事

今日は久々に予定がなくて家事してたよ(^.^)b。
最近 パソコンに向かってる時間が多くなり、あんまりテレビ観てないな。
最近小澤征爾事話題になっていますよね。
楽天で小澤征爾アイテム思い切って買いました、何を買ったかは、ひ・み・つです。

女性に多いと思うのですが話す時に、いちいち語尾をあげて半疑問っぽく話す人、聞いてて不愉快なのは私だけ?自分の言葉です、自信を持って語ってほしいです。
Yahoo!オクで落札しようと登録してウッカリTV見てたら終わってる…、値がつり上がっても大目に[入札]しておけば良かった。
自動車保険の更新が近づいています、他社と値段を比較するべく、あれこれ見積もりをとって調べてみたけど(-_-;ウーン難しい。
なーんか面倒くさくなってきてしまった、どうでもいいやって感じ、そう思えたら楽なんだけどね( -.-) =зフウー。


おすすめpick-up!
サドルレザー 時計
ストラップ サドルレザー
サドルレザー ドック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

桐嵯梨って・・・

今日はお昼ご飯に甲賀流のたこ焼きを食べました(^.^)b美味しかったよ。
最近 ブログの更新より、ネットでの情報収集に時間がかかってるような気がする・・・。
最初は、なんで桐嵯梨事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得しました。
桐嵯梨事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ~と。



美少女予報 初デート 桐嵯梨13歳

グルメ番組を見て、食べ物のレポートするのなら、しっかりお箸の持ち方を学んでからテレビにでろ~( ̄- ̄メ)チッ。 
この前の血液検査の結果が出ました、ヘモグロビンの数値が低くて、少し貧血気味、食べ物に気を遣わなくては・・・・。
ご無沙汰してるお友達に、ちょっと用があってメールしたら、近況を長~~いメールで教えてくれました、とても充実した日々の様子、私まで嬉しくなりました。
のり弁当たまに食べるとやたらめたら美味しかったりする、ご飯にべったり、のりが張り付いていてたまりませんp(^^)q


おすすめpick-up!
レザークラフト ストラップ
レザークラフト デザインスポッツ
レザークラフト 趣味
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。