サンボマスター

昨日またまたuSJに行ってきました(^O^)閉園時間までめいいっぱい遊んで帰りました!!めっちゃ楽しかったです(*^_^*)。
ところで、今のマイブームはネットサーフィンです。
サンボマスター情報収集してみました。
ネットでサンボマスター事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。



サンボマスター/手紙

他のブログさんで『ご覧の通り若く見られます。へたすると20代。』と歳相応40歳の写真が着いてるのを見掛けたんですが…、スルーしたけど…、自分もおごらない様に気をつけよう…。
妹がコブクロのライブのチケットをゲットできたそうです、いいな~~~私も行きたいなぁ♪。
ドウ? ワタシウタガウマイデショ?って自信たっぷりにコブシをきかせて演歌を歌う子供がいるけど、ああいうのを見ると、むかつく私は心が狭い性格の悪いオバサンでしょうか?
40歳で髪をツインテール(頭の両脇で2つに結ぶ)って聞くと一瞬引くけど、Winkのさっちんが、ツインテールにしてるの見て似合ってたら関係ないんだなって思った。


おすすめpick-up!
御殿場プレミアムアウトレット 渋滞
御殿場プレミアムアウトレット シャトルバス
御殿場プレミアムアウトレット バスツアー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

加藤みどりってどう?

今日北海道からジャガイモが届きました粉ふき芋が一番好きです。 
ネットサーフィンって面白いですよね。
ネットで加藤みどり事調べてみました、だって何だか最近話題になってるので・・・。
加藤みどり事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ~と。



青鞜の女加藤みどり

お友達から某芸人さんのどアップの写メが届きました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
家を整理をするのに読まなくなった本を古本屋に持って行ってきました。
まつげ、エクステしてるの?って聞かれちゃった、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ自前のまつげでございます、うふ♪(* ̄ー ̄)v。
以心伝心ってあるよね(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン。


おすすめpick-up!
チェルシー 仙台 アウトレット
仙台 アウトレット オープン
仙台 アウトレット モール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

EveryLittleThingって?

今日はお友達と三人でランチ、た~~~くさんおしゃべりしました=^-^=うふっ♪ドリンクバーが有難い・・・・(爆)。
私はいつも、ネットでの情報収集は夜中にします・・・だって誰にも邪魔されないから。
EveryLittleThingの事 ネットで随分 話題になっているようなので、色々 情報収集してみました。
私EveryLittleThingファンなんですが、ネットでEveryLittleThingの事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 

駅前の道を歩いていたら、目の前を歩いていたおじさんが突然、派手につんのめって、こけずに無事着地、笑いをこらえる苦しかった。
妹がコブクロのライブのチケットをゲットできたそうです、いいな~~~私も行きたいなぁ♪。
ちょっと混んでる電車内で隣に立ってる男性、いつお風呂に入りましたか?って感じの人、私の隣でずっと指で耳をお掃除していてお掃除したモノを手の平の上に広げてました、見たくもないのにふとした瞬間に視界に入ってしまったその手の平の上には結構な量が・・。
絶叫マシーンって、絶対に安心だって信じているから恐さを楽しめるんですよね~。 


おすすめpick-up!
入間 アウトレット 口コミ
入間 アウトレット アクセス
入間 アウトレット 家具
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。