大木こだまひびき

ガスの法令点検とかでお風呂や台所のガスコンロの点検の為にガス会社の方が調査に来ました、前もって文書でお知らせがあったので我が家のお台所(ガスコンロ中心に)ピカピカです、この状態をキープしていたいですね。
パソコン買って早1年 ようやくネットで調べたりする事になれてきたかなあ~
なんか大木こだまひびき事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
ネットで大木こだまひびき事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。



 【中古】CD 「チ」/大木こだま・ひびき

ストレス】がたまるとやたら買い物がしたくなる、480円で【衝動買い】した物を家に帰ってから、やっぱりいらないと我にかえり、捨てるのもなんなので420円で【ヤフオク】に出してみた、ビックリ!(@_@)4,400円で【落札】された!
この前の血液検査の結果が出ました、ヘモグロビンの数値が低くて、少し貧血気味、食べ物に気を遣わなくては・・・・。
最近 知り合った人、40代にしか見えません(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッっと思って、あれこれお話してたら、なんと20代(独身)でした、当たり障りのない話しかしてなくてよかった~~、それにしてもメイクもしてないし服装は地味だし、ぶっちゃけ老けすぎ・・・・。
本日の睡眠時間3時間、その前が4時間、(* _ )ノ・・・ネ・・ネムゥ・・この生活パターンをなんとかしなくては・・。


おすすめpick-up!
三井アウトレットモール 竜王
三井アウトレットモール 宮城
入間市 三井アウトレットモール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大久保麻理子のこと

今日は最初にかかった病院にもう一回行ってきました!病名が分からないと言われて同じ系列の皮膚科を紹介されました(T_T)。
ネットサーフィン疲れるけど止められない。
話題の大久保麻理子の事、調べていくうちにネット情報の多さにびっくり。
ネットで大久保麻理子の事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね~ 



【在庫限り】大久保麻理子 2009年カレンダー

(;_; )おろおろ( ;_;)おろおろ。
夜、なにげに閉まってる歯医者の2階を見上げたら診察台に『クマのぷ~さん』が座ってる、蜂蜜の食べ過ぎで虫歯になったのかな?
もう引き返せませんか?
酔っ払って夜中の2時に電話かけてくるのはやめてくれ~~~~


おすすめpick-up!
シャネル 結婚指輪
シャネル アクセサリー
シャネル 靴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

木下あゆ美って知ってる?

昨日はめずらしく娘達二人とも寝てたので旦那と居酒屋に行ってきました(^^ゞやはり居酒屋はいいですね(*^_^*)。
ネットサーフィン疲れるけど止められない。
ネットサーフィンで最近話題の木下あゆ美事調べてみました。
木下あゆ美の事 ネットでたくさんの事解りました。



木下あゆ美/マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝

親戚の結婚式、腹帯してウエディングドレスってどうよ!!!!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・。
TVのグルメ番組でいしちゃんが美味しそうにお肉をほうばってるのを見たら無性にお肉が食べたくなった。
自転車のサドルを高くしすぎてバランスを崩して足が届かなくてこけてしまった・・・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
今から犬の散歩に行ってきま~す。


おすすめpick-up!
コンバース エナメルバック
コンバース ジャージ
コンバース 服
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。