森三中の話題

今日はおじいちゃん、おばあちゃんと子供とダイアモンドシティに行ってきました(^O^)思ったより空いててよかったです。
PCの調子が悪い・・・旦那にみてもらったら、もう寿命だよっと一言w(☆o◎)wガーン。
なんで森三中事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。
ネットで森三中事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。



商品別【ポイント最大10倍】は29日9:59まで■バカT 森三中

車のタイヤがパンクしてしまった・・・/(-_-)ヽコマッタァ、JAFにTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!。
家を整理をするのに読まなくなった本を古本屋に持って行ってきました。
品格ってさ本を読んで身につくものではないと思うのは私だけ?????。
今日は久々に飲みたい気分になったので生レバーにゆずチューハイで酒盛り中です(*^_^*)。


おすすめpick-up!
コンバース ジャックパーセル ベロア
スニーカー コンバース ジャックパーセル
コンバース ジャックパーセル キャンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

有吉弘行って?

おじいちゃん(私のお父さん)は指圧名人です、よく おじいちゃんに指圧してもらいます(普通逆ですよね)。
PCの調子が悪い・・・旦那にみてもらったら、もう寿命だよっと一言w(☆o◎)wガーン。
そいうえば、最近 有吉弘行事話題になってるよね、なんで?と思ったからちょっと有吉弘行事、調べてみたんです。
旦那が有吉弘行のファンなので、次の誕生日に有吉弘行の楽天アイテムプレゼントするつもりです、何にしようかな・・・。



我々は有吉を訴える?謎のヒッチハイク全記録? / 有吉弘行

ストレス】がたまるとやたら買い物がしたくなる、480円で【衝動買い】した物を家に帰ってから、やっぱりいらないと我にかえり、捨てるのもなんなので420円で【ヤフオク】に出してみた、ビックリ!(@_@)4,400円で【落札】された!
夜、なにげに閉まってる歯医者の2階を見上げたら診察台に『クマのぷ~さん』が座ってる、蜂蜜の食べ過ぎで虫歯になったのかな?
ティファールのスチームクッカーかねてより気になっておりました、某家電店にて見つけました・・・うーん。やっぱり欲しい
ほんとに世の中いろんな人がいるものです、ずうずうしい人って神経が太いのかなぁ最低限の義務は果たしてほしいものです(謎)。


おすすめpick-up!
グッチ オールドグッチ
オールドグッチ 内張り
通販 オールドグッチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アンジェラ・アキって、最近 話題になってますよね!

今日は同窓会で久しぶりにフルメイクでお出かけ、服もお出かけ着、みんなの顔見るまで、自分の格好変じゃないかなとかむちゃくちゃ緊張した~。
最近 ブログの更新より、ネットサーフィンに時間がかかってるような気がする・・・。
最近話題のアンジェラ・アキってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
楽天でアンジェラ・アキアイテム思い切って買いました、何を買ったかは、ひ・み・つです。



■送料無料■通常盤■アンジェラ・アキ CD【TODAY】 07/9/19発売

人を見た目で決め付けてはいけないはずなのに、ニュースで被害者の写真を見て先にコイツがなんかしたんじゃないの?と思ってしまった。
電車に乗ったら、後ろに立ってる男の人の『音漏れ』がキツイ、シャカシャカシャカならともかく(←これも勘にさわるけど)、何となく歌詞まで聞こえて来る、他の人、気にならないのかな?腹立ってるのは私だけ?
品格ってさ本を読んで身につくものではないと思うのは私だけ?????。
明日は愛犬をシャンプーに出します。愛犬の美容院代も馬鹿になりません(泣)。


おすすめpick-up!
グッチ裕三 身長
グッチ裕三 ワンタン
グッチ裕三 酢豚レシピ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。