友近って?

今日は奈良の実家に行ってきました(^^)vしかもおじいちゃんに指圧してもらってきました(^O^)普通は逆なんだけどね。
パソコンになれてきたからか、最近 ネットでなんでも調べるようになってきました。
最近話題の友近ってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
楽天で友近アイテム思い切って買いました、何を買ったかは、ひ・み・つです。



友近/いつもごひいきにしていただいております(DVD) ◆20%OFF!

今日一人で出かけたら知らない人に「わぁ~、かわいい…」とすれ違いざまポソリとつぶやかれた、一瞬喜んだけど「かわいい犬ですね」
『体脂肪が気になる方に』『エネルギーとして脂肪を消費しやすくする』と言うキャッチコピーにのせられて『ヘルシアウォーター』を購入、口に含んだ時は『ん?ポカリ?』って思ったんだけど、次の瞬間!『苦~い!o(><)o』ウヒ~。
何気なく窓の外をみるとカラスが4羽庭に集まっていた、3羽がよってたかって1羽をつついてる、カラスの世界でもイジメがあるの?
言ってる事と、やってる事が一致しない人って信用できないのであります。


おすすめpick-up!
グッチ裕三 高級紳士焼きそば レシピ
グッチ裕三 豆腐
グッチ裕三 煮たまご
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

浅野温子って?

今日はお友達三人とランチ♪イタリアンのお店に行ったのだけどデザートの黒ゴマのムースがかなりグッ!! ( ̄ε ̄〃)bでした。
今の私のマイブーム実はネットでの情報収集です。
なんで浅野温子事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。
浅野温子事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。



[1991年フジテレビ系列放送] 101回目のプロポーズ 全4巻set◆浅野温子/武田鉄矢/江口洋介

卵の代わりにヨーグルトを使ってクッキー焼きました、チーズケーキ風味のクッキーになりました、なかなかいい感じであります。
携帯をメディアプレイヤーとして使いたくなってCD→PC→携帯に取り込む作業にかなり苦労しました、とりあえず今聴きたいコブクロとドリカムのアルバムを転送終了♪C= (-。- ) フゥー。
ちょっと混んでる電車内で隣に立ってる男性、いつお風呂に入りましたか?って感じの人、私の隣でずっと指で耳をお掃除していてお掃除したモノを手の平の上に広げてました、見たくもないのにふとした瞬間に視界に入ってしまったその手の平の上には結構な量が・・。
姑の家でたこ焼きをしました!チーズをのせて食べたら美味しかったです(^O^)。


おすすめpick-up!
メンズスパ
メンズスパ Wiki
中洲 メンズスパ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

和希沙也のこと

今日はに行ってきました(^O^)17人という人数で行ったので移動も大変でしたがとっても楽しかったです(*^_^*)。
ネットサーフィンって面白いですよね。
最初は、なんで和希沙也事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得です。
ネットで和希沙也の事、たくさん解りました。



Private Princess「和希沙也」?#4?

TVに『桜塚やっくん』が出ていた、あんま、ってか全然面白さが分からないんですが~てか、痛い。
『痩せたら綺麗になる』スリムビューティーハウスのダイエットグランプリの番組とか見てると、なるほどその気になってくる、ふと思ったんだが、痩せてて見目良くない人は…。
何気なく窓の外をみるとカラスが4羽庭に集まっていた、3羽がよってたかって1羽をつついてる、カラスの世界でもイジメがあるの?
某大型家電店の店頭でポイントカードを機械に入れたら、なんと!!1000ポイントゲット!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


おすすめpick-up!
メンズメルローズ バーゲン
メンズメルローズ コート
メンズメルローズ スーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。