叶美香って知ってる?

今日 点心の食べ放題に行きました、美味しかったのであります( ̄ーΑ ̄) フキフキッ。
そういえば、パソコン使い始めたのも、1年くらいになるかな・・。
なんで叶美香事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。
叶美香事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。



 【中古】女性アイドル写真集 玉乃ヒカリ(叶美香)写真集 Be Cool!

19800円のタグのついてる新品の某人気ブランドの服を高額買取りっという大きな看板の古着屋さんに買い取ってもらいに行きました、査定の結果・・・・・200円Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン世の中 甘くないですね。
寝不足状態が続いています、(* _ )ノ・ネ・ネムゥ・・いつになったらゆっくり寝られるのかなぁ、私の時間の使い方が問題?。
仙台の牛タンをお土産にいただきました、私の好きな塩仕込み♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!。
当事者にしか解らない事に首を突っ込むのはいかがなものかと・・本当の事が解ってるのかな?どっちも本当なのかな?


おすすめpick-up!
髪型 メンズ ウルフ
髪型 メンズ アシメ
髪型 メンズ パーマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

福圓美里って、最近 話題になってますよね!

高校時代お世話になった先生が亡くなった悲しみと、いとこの出産、今気持ちがとても複雑です。
パソコンになれてきたからか、最近 ネットでなんでも調べるようになってきました。
福圓美里の事、随分ネットで話題になってますよね!ちょっと調べてみる事にしました。
ネットで福圓美里の事、たくさん知りました。



STRIKE WITCHES?わたしにできること?/ブックマーク ア・ヘッド/石田燿子,宮藤芳佳(福圓美里)[CD]

(;_; )おろおろ( ;_;)おろおろ。
Yahoo!オクで落札しようと登録してウッカリTV見てたら終わってる…、値がつり上がっても大目に[入札]しておけば良かった。
駅前の点字ブロックに躓いて派手に転んでる人がいました、(・o ) アチャーっと思ってみていたら私のお友達でした。
今からスポーツジムに行ってきます。


おすすめpick-up!
メンズエッグ 通販
メンズエッグ 画像
メンズエッグ アウトレット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

山本早織って、最近 話題になってますよね!

私はフットパス寝る前にします、想像以上に寝つきがいいですよね。
今の私のマイブーム実はネットでの情報収集です。
山本早織の事、随分ネットで話題になってますよね!ちょっと調べてみる事にしました。
山本早織の楽天アイテムの多さにびっくりです。



まるコス05「山本早織」生キスカード(10)40枚限定!

飲む『フルーチェ』を買ってみた、イマイチ、フルーチェはやっぱり自分で作った方が美味しいですね、量も多いしね。
混んだ電車内で大きなリュックを背負ったまま肘を張ってDSしてるおじさん迷惑だ~~~~~!!!
新聞の集金の人とタイミングが悪かったみたいで会えずにお支払いできないまま2ケ月たちました、いつも読んでるのは読売新聞なんだけど今日の夕刊は日経新聞が入ってました( -_-)フッ。
目が見えること、手が使えること、歩けること、聴こえること、どれも当たり前のことではないんだよね、自分の意思で自由に動けること感謝しないといけないと思う今日この頃なのです。


おすすめpick-up!
自転車 部品 ポンプ
自転車 部品 選び方
自転車 部品 千鳥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。