伊藤由奈ってどう?

朝 鏡見たら目の下真っ黒!びっくり!最近 体調悪いからなあ~
パソコンになれてきたからか、最近 ネットでなんでも調べるようになってきました。
伊藤由奈ってどう?となんだか気になってしまって、ネットで伊藤由奈事調べてみました。
ネットで伊藤由奈の事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね~ 



■送料無料■通常盤■伊藤由奈 CD【WISH】08/2/20発売

美容室に行きました今回もデジパーマをかけました毛先くるんくるん♪うふ♪(* ̄ー ̄)v。  
友達と恋愛トークで盛り上がってた時に言われて印象に残った言葉がある、『大嫌い』は簡単に言えるけど、『大好き』はなかなか言えないよね、うん、納得、特に結婚した後わね。
駅前の点字ブロックに躓いて派手に転んでる人がいました、(・o ) アチャーっと思ってみていたら私のお友達でした。
今から犬の散歩に行ってきま~す。


おすすめpick-up!
2000 ブリヂストン自転車
ブリヂストン自転車 スターロード
ブリヂストン自転車 anchor
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ジャパハリネットについて

今日は奈良の実家に行ってきました(^^)vしかもおじいちゃんに指圧してもらってきました(^O^)普通は逆なんだけどね。
家にいる時は家事せず、パソコンばかりやっているような気がする・・。
なんだかジャパハリネット話題になってるみたいですね、気になってネットで調べてみました。
ジャパハリネットの事 ネットでたくさんの事解りました。



ジャパハリネット/white clothes day III -白炎隊-(DVD) ◆20%OFF!

以心伝心っていうけど本当かな私が避けまくってる、ある人は私が避けてるって事を気付いているのかな?気付いてくれているのなら、ある意味、嬉しいのだけど・・・。
混んだ電車内で大きなリュックを背負ったまま肘を張ってDSしてるおじさん迷惑だ~~~~~!!!
理屈じゃなくって生理的に苦手な人っているよね・・・・・(ノ_-;)ハア…
当事者にしか解らない事に首を突っ込むのはいかがなものかと・・本当の事が解ってるのかな?どっちも本当なのかな?


おすすめpick-up!
ブリジストン自転車 サブナード
ブリジストン自転車 さいたま
ブリジストン自転車 パンクしない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。