若本規夫って?

昨日は旦那がフットスパを買ってきてくれました(^O^)すごく気持ちよくてハマりそうです(*^_^*)。
私はいつも、ネットサーフィンは夜中にします・・だって誰にも邪魔されないから。
なんで若本規夫事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。
実は若本規夫ファンなんです~ ネットサーフィンしてたら若本規夫の事 意外と知らない自分に気付きました。 



若本規夫/癒されBar若本 the CD Vol.02

苦手な人からランチのお誘い、これまで渋々お付き合いしてたけど前回ランチした時あたしの中で何かがぷちっと切れたことがあって二度と、この人とランチはしないと固く誓った・・・・。
今日携帯の赤外線通信とやらを初めて使いましたなんて便利なんだろ~~って驚いた時代遅れの私です(→o←)ゞあちゃー。
いつも若々しさを保つのは、とても素敵な事、だけど、ある程度年相応というラインみたいのがあってあまりに無理な若作りしてるのって
そういえば、犬の耳掃除しなければいけません(*^_^*)今からします。


おすすめpick-up!
コーチ 時計
コーチ キーホルダー
コーチ キーホルダー 星
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サンドウィッチマンって?

庭の草むしり気になっていたのだけど本日息子にもお手伝いさせてお庭がすっきりしました♪
いつも家族のみんなが寝静まってから、ネットで色々調べたりするんです。
サンドウィッチマンって最近話題になってますよね、すごく気になって、ちょっとネットで調べてみました。
サンドウィッチマン事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ~と。



サンドウィッチマンのエンタねた Vol.2 エンタの神様ベストセレクション

最近の毎朝のお気に入り。名付けて『チン♪チーズパン』ショクパンにマヨネーズ塗ってとろけるチーズ乗せて、ラップをしないでレンジで40秒、家族全員喜んで食べてます。
『痩せたら綺麗になる』スリムビューティーハウスのダイエットグランプリの番組とか見てると、なるほどその気になってくる、ふと思ったんだが、痩せてて見目良くない人は…。
ペットボトルのドリンクを買う時おまけのついてるドリンクを迷うことなくチョイスしてしまう私。
母親であるまえに女を優先する人がいるよね、子供は最優先するべきだと思うのだけどな~~そんなに男が大事ですか? 


おすすめpick-up!
応接セット 重量
取得価格 応接セット
減価償却 応接セット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

成瀬未亜の事

今日は昼ご飯になか卯の親子丼食べました(^.^)bおいしかったよ。
最近 ネットサーフィンにはまってます。
最近話題になって成瀬未亜がすごく気になって、ネットで色々 情報収集しました。
成瀬未亜の楽天アイテムの多さにびっくりです。



柊杏璃:成瀬未亜/はぴねす!でらっくす キャラクターエンディングコレクションVol.II(CD)

疎遠になってた、お友達から久々にメールがきました元気そうで安心。
体重が超やばい状態の私、小腹がすいて干し芋なら・・・・っと手をのばしてしまった、しかし、そのあと干し芋ってかなりカロリーが高い食品だと判明、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。
自分の思い通りにならないとキレル奴って、さいてーだと思う、今日この頃、いい年なんだからオトナになれよ、ったく・・・・!
今日は色々あって、めっちゃ疲れました、でも一歩進んだ感じ(・∩・)qガンバレ!。


おすすめpick-up!
ロト セット球
ミニロト セット球
ろと6 セット球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。