菊地美香ってどう?

今日は子供の幼稚園の参観に行ってきました!帰りに祭という回転寿司でお寿司食べて帰ってきました(^.^)
こないだ時間を忘れてネットで調べものしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が・・・やば。
ネットサーフィンで最近話題の菊地美香事調べてみました。
旦那が菊地美香のファンなので、次の誕生日に菊地美香の楽天アイテムプレゼントするつもりです、何にしようかな・・・。



菊地美香/My Star(CD)

『あれ?あの人こないだ違う場所にいた人じゃない!?ゲッΣ(・д・)』て、思う人にぶちあたる事が時々ある、実際は全然別の人なんだけど、それでも同じ人だって錯覚がとれない…(-_-;。
誰にだって消してしまいたい過去のいくつかはあるのでしょうけど忘れたいことって忘れられないのよね。
スーパーでお友達に遭遇、BAGをごそごそしてるので(◎_◎) ン?っと思ってたらアメを3個くれました、なんと甘酒味のアメ、微妙な味でした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
(ノ_-;)ハア…なぁんか疲れてしまったわ・・・・(;-_-) =3 フゥ。


おすすめpick-up!
PSP バリューセット
マクドナルド バリューセット 価格
マクドナルド バリューセット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

藤崎奈々子

今日はリサイクルショップに買い物に行ってきました(^.^)b子供服買っちゃいました!!楽しかったよ(^^ゞ。

PCの調子が悪い、再セットアップが必要かも(-________-;) ウッ・・・いやだ・・・・。

藤崎奈々子の事、随分ネットで話題になってますよね!ちょっと調べてみる事にしました。

藤崎奈々子の楽天アイテムって多いんですね~。




藤崎奈々子/山川恵理佳/眞鍋かをり/小倉優子/折原みか/浜田翔子/北村ひとみ/海


長年使ってるアイロン、特に故障したとかというわけではないけどコードレスが欲しくなってコードレスアイロンを衝動買いアイロンをかけるのは、あまり好きではないけど、今限定でアイロンかけたいあたしです。

郵便局の前でお友達とばったり会った、おひさっ♪♪立ち話することしばし、お互いまだまだ話足りない状態で後ろ髪を引かれつつまたね

11月11日なぜか入籍する人が多いのだそうです、へぇ~~~私的にはポッキーの日のイメージなのですが。

たまには1日ゆっくり家で過ごしたい・・・。





おすすめpick-up!

セットバック 寄付
セットバック 建築基準法
セットバック 補償
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

浅草キッドについて思う事

今日は北神戸のイオンに遊びに行きました(^O^)帰りに三田の有名なロールケーキ(小山ロール)を買いました。
そういえば、パソコン使い始めたのも、1年くらいになるかな・・。
最近浅草キッド事話題になっていますよね。
結構 話題になってるからか、浅草キッドと検索したら、びっくりするほど浅草キッドの事 書いてますよね~



全日本コール選手権3 with 浅草キッド

なんだか変な夢をみてしまいました、国道で綱引きをしてるのです、それはそれは人がたくさんいました、でも知ってる人はいませんでした。
電車に乗っぁ
?$i!"8e$m$KN)$C$F$kCK$N?M$N!X2;O3$l!Y$,%-%D%$!"%7%c%+%7%c%+%7%c%+$J$i$H$b$+$/(←これも勘にさわるけど)、何となく歌詞まで聞こえて来る、他の人、気にならないのかな?腹立ってるのは私だけ?
喧嘩の仲裁なんて、するもんじゃないなぁと心から思う、今日この頃。
今更ながら世間様の厳しさを改めて実感してる私です(T-T )( T-T)ウルウル。


おすすめpick-up!
ゴルフセット キャロウェイ
ゴルフセット オークション
ダンロップ ゴルフセット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。