加藤浩次に思う事

USJの年間パス買いました、もう 次に行く予定立ててるところです、子供より私の方がはしゃいでいるかも・・・
パソコンになれてきたからか、最近 ネットでなんでも調べるようになってきました。
なんだか最近 加藤浩次の事が話題になってるようですが、なぜか気になってしまい、色々ネットで調べてみたんです。
加藤浩次の楽天アイテムの多さにびっくりです。



<中古ビデオ>人にやさしく 全4巻香取慎吾/松岡充/加藤浩次小西真奈美/陣内孝則/須賀健太

昨日、図書館で刑事モノの小説を借りて来ました\xA1
!"$=$NCf$K=P$FMh$?>/=w$NBf;l$K0cOB46$,!D!X$3$l$@$+$i$*$8$s$O!Y!D!X$*$8$s!Y?古そうな本だとは思ったけど…すごい久しぶりに目にしたフレーズでした。
犬の散歩に行った時、黒と白のブチ猫が日だまりでひなたぼっこしてる~、いいね、君たちは悩みがなくて。
長芋で肉じゃが 作ってみたのだけど、美味しかった~~~
怒ったら負けになるって思う今日この頃、私も私なりに色々学習してますなぁ・・・・


おすすめpick-up!
ハッピーセット ペン
ハッピーセット ライアン
ハッピーセット 電池交換
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

臼田あさ美に思う事

私はよく実家の父に指圧してもらいます、それを観ていたわが子、幼稚園でママがおじいちゃんにあんましてもらってる事ばらしているそうです。
最近 パソコンに向かってる時間が多くなり、あんまりテレビ観てないな。
臼田あさ美の事、随分ネットで話題になってますよね!ちょっと調べてみる事にしました。
実は臼田あさ美ファンなんです~ ネットサーフィンしてたら臼田あさ美の事 意外と知らない自分に気付きました。 



【送料無料】【予約販売】【3月末発売予定】vivi,PINKY,mina掲載、臼田あさ美さんイメージモデル★fit! a fita フィッタフィッタ スパンコールVネックワンピース(ピンク)

昨日、晩御飯の買い出しの時にど~しても空腹に耐えかねたので、マクドナルドへ寄った100円の【チーズバーガー】を1つ頼んだら、クッと馬鹿にしたような笑いをもらった、そんなスマイル0円ならいらないし、かえってお金もらいたい気分だった。
そういえば私、朝から甘いものばっかり食べてる。。。。。。。。 
まだ二十歳で娘ができちゃった婚したお友達と久々に会ったのだけど、生まれたばかりの孫の自慢ばっかり、正直つまらないです、娘の産んだ子はとてもカワイイと連発されても私には娘はいませんし。
東京から来る友達を迎えに行くために、朝通勤の電車に乗った、このギューギューが懐かしく思えたのは私だけ?


おすすめpick-up!
ps3 ヘッドセット 設定方法
ps3 ヘッドセット 設定
ps3 ヘッドセット usb
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。