うわさの北川景子について

今日はクッキーを焼きました、焼いてる間の甘い香りが好きなのであります、うふ♪(* ̄ー ̄)v。
そういえば、パソコン使い始めたのも、1年くらいになるかな・・。
なんで北川景子事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得しました。
旦那が北川景子のファンなので、次の誕生日に北川景子の楽天アイテムプレゼントするつもりです、何にしようかな・・・。



北川景子をイメージキャラクターにした、女性のためのハイセンスなアイウェアVIVIDMOON(ビビッドムーン)メガネ\xA1 0l<0%;%C%H

あたしと同じ感覚の人がいて、ちょっと、ほっとしました、って言うか口に出さないだけで自主規制してる人が思った以上に沢山いるみたいですね。
前から探してる『絶版本』を手に入れた、何度も古本屋に足を運び、ヤフオクにもアラートつけてチェックして半ばあきらめかけてたのに!
なんだかんだ言っても結局、世の中お金じゃん・・・・・( -_-)フッ
今から犬の散歩に行ってきま~す。


おすすめpick-up!
ソニー ワイヤレスヘッドセット
plantronics bluetooth ワイヤレスヘッドセット discovery 655
ps3 ワイヤレスヘッドセット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オシムってどう?

今日はちょっと出かけてたんだけど、すっごいストレスで嫌で嫌でしょうがなかった、自分と波長が合わない人といるだけでストレスってものすごくかかるんですよね~。
PCの調子が悪い、再セットアップが必要かも(-________-;) ウッ・・・いやだ・・・・。
最近話題のオシムってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
ネットでオシム事調べたら、ビックリするほどオシムの事解りました、やっつぱり何でもネットで調べないとね~



オシムが語る

昨日、晩御飯の買い出しの時にど~しても空腹に耐えかねたので、マクドナルドへ寄った100 B1_$N!Z%A!<%:%P!<%,!最近 無駄金使いすぎかな・・必要に応じた無駄使いは気持や生活を潤すのに大切だけど無駄金を使うのは死に銭でお金が可哀想。
スーパーでお友達に遭遇、BAGをごそごそしてるので(◎_◎) ン?っと思ってたらアメを3個くれました、なんと甘酒味のアメ、微妙な味でした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
本当のところ、どうなんだろ、腹の探り合いは疲れてきたかも・・・・。


おすすめpick-up!
adidas ジャージ paris
adidas ジャージ サイズ
adidas ジャージ kingston
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

仙台エリって?

今日 淀川の河川敷でバーベキューしました(^^ゞその後パフェ食べて飲みに行きました(^O^)1日よく遊びました。
最近 よく何でもネットで調べる事になれてきました。
最近 仙台エリ話題になっているようですが、気になりませんか?私気になったので、仙台エリの事 ネットで調べてみたんです。
仙台エリの楽天アイテムの多さにびっくりです。



CD 仙台エリ(アンナ)・加藤英美里(片岡和瑞) / 「GRADUATION」「イチゴジャム」《発売済・取り寄せ品》

自販機で500円玉で120円の缶コーヒー\xA1
$rGc$C$?$*D`$j$,10円玉28枚、50円玉2枚何時までもチャリンチャリン出てくると思ったら、ちょっと
ちょっと思った事、日本の三越ライオンは愛敬のある顔してんのに、台湾のはえらいシャープやわ国民性か?
自転車のサドルを高くしすぎてバランスを崩して足が届かなくてこけてしまった・・・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
認めたくはないけど正直者がバカをみる世の中なんだなぁ\(||_ _)/ オテアゲ。


おすすめpick-up!
ジャージ 生地
鈴蘭 ジャージ
子供服 ジャージ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。