うわさのコロッケについて

昨日の晩から何かおしっこしても残尿感があって少し痛いねん(;^_^A怖いから朝から泌尿器科の個人病院に行ってきます。
オークションに入札していたのだけど10円違いで落札できませんでした、惜しかったけど深追いはしないって決めてるから・・。 
コロッケってどう?となんだか気になってしまって、ネットでコロッケ事調べてみました。
旦那がコロッケのファンなので、次の誕生日にコロッケの楽天アイテムプレゼントするつもりです、何にしようかな・・・。



石田純一、ナインティナイン大絶賛!!絶品!世界チャンピオンのコロッケ10個入り!

19800円のタグのついてる新品の某人気ブランドの服を高額買取りっという大きな看板の古着屋さんに買い取ってもらいに行きました、査定の結果・・・・・200円Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン世の中 甘くないですね。
先日子供と電車で梅田まで子供のスケートくつを買いに行った、店を探して散々歩いたからか帰りの電車で子供と熟睡、あ~良く寝た!
この前受けた乳癌検査結果は異常なしでした、とりあえずC=(^◇^;ホッ!。
ほんとに世の中いろんな人がいるものです、ずうずうしい人って神経が太いのかなぁ最低限の義務は果たしてほしいものです(謎)。


おすすめpick-up!
キャスキッドソン 柄
キャスキッドソン ボストンバッグ
キャスキッドソン ショルダー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

U_WAVEについて

今日はママ友7人でランチに行ってきました!!いっぱいしゃべって楽しかったです(*^_^*)。
ネットで情報収集は面白いですね。
U_WAVEの事 ネットで随分 話題になっているようなので、色々 情報収集してみました。
U_WAVEの楽天アイテムの多さにびっくりです。



U_WAVE

レタスが95円で売ってました、なんだかとっても嬉しいのであります(*^.^*)。
地震 恐いですよね、予測不可能な天災、準備しておかなくてはいけないと解ってはいるけど何も出来ていない状態です、ハンセイ
めっちゃ混んでる電車内\xA1
$GN)$C$?>uBV$G?7J9$rFI$s$G$k$*$C$5$s!":#$I!<$7$F$b!"$=$N?7J9$rFI$^$J$/$A$c%@%a$G$9$+?
今日は娘達が寝てくれたから前に録画した映画の日本沈没見てます! かなり面白いです~(^O^)。


おすすめpick-up!
レスポ 洗濯
レスポ 格安
母の日 レスポ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。