山本耕史について思う事

今日は朝から水回りの大掃除、クリームクレンザーでザリザリゴシゴシ、シンクとコンロ、台所の床を2時間かけて磨き上げ、その後、洗濯機を回しながらトイレ掃除、その後、お風呂に入りながらお風呂掃除、ふい~疲れた~。
最近 パソコンに向かってる時間が多くなり、あんまりテレビ観てないな。
なんで山本耕史事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。
山本耕史の楽天アイテムって多いんですね~。



陽炎の辻 ?居眠り磐音 江戸双紙? DVD-BOX/山本耕史[DVD]

今日一人で出かけたら知らない人に「わぁ~、かわいい…」とすれ違いざまポソリとつぶやかれた、一瞬喜んだけど「かわいい犬ですね」
トイレで携帯がポケットから落ちて水没しました、速攻で拾ったけど、ショートして使えない、ビニール袋に携帯入れて間接的にドライヤーで乾かして1日置いてみたら、なんと復活!生活のちえだな。
今日はなんだか全てがうまくいく、そんな一日でした、いい感じで.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。
東京から来る友達を迎えに行くために、朝通勤の電車に乗った、このギューギューが懐かしく思えたのは私だけ?


おすすめpick-up!
大塚愛 ロケットスニーカー pv
大塚愛 ロケットスニーカー 音源
大塚愛 ロケットスニーカー yuki

ジパング上陸作戦に思った事

今日のお昼はお昼ご飯になか卵の牛丼食べました(^^ゞ久しぶり(*^_^*)美味しかったよ~。
最近オークションに、はまってます、お目当ての品を見てるだけだけど・・・値段の推移を見てるだけでも楽しいよ☆
最近ジパング上陸作戦事話題になっていますよね。
さすが楽天ですね、ジパング上陸作戦アイテムの多さにびっくりです。

最近、頭が馬鹿になりすぎてると不安になり百均で『きそから学ぶ計算ドリル 小4』を買って来ました、え?悩トレなんて持ってませんよ、勿体ない。
~♪(*^-^)ノ~~時計をみたら一時間半経過してた・・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ。
自動車保険の更新が近づいています、他社と値段を比較するべく、あれこれ見積もりをとって調べてみたけど(-_-;ウーン難しい。
ちょっとしたきっかけで、ある事実が判明してしまいました、そっかぁ・・そうだったのかぁ・・ちと凹み気味。


おすすめpick-up!
スニーカー文庫 大賞
スニーカー文庫 ホームページ
角川スニーカー文庫

ザ・コブラツイスターズの話題

お友達の家でガレージセールをやる予定だったのに、雨で中止になってしまった・・次回は未定・・・グッスン。
アメリカのサイトでみつけたあるもの、ずっと探してた欲しかったもの(-_-;ウーン日本で買う値段より半額以下アメリカのサイトなので 全部英語(当然!)四苦八苦してなんとか注文、ふ~。
今 話題のザ・コブラツイスターズ調べてみました。
私ザ・コブラツイスターズファンなんですが、ネットでザ・コブラツイスターズの事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 



 【中古CD】蛇の道?ザ・コ\xA1 %V%i%D%$%9%?!<%:FC@q=8?/ザ・コブラツイスターズ

ついに発見!『ゼリエース・メロン』百均にありました、子供の頃からゼリエース大好きで、今でも週に3日は食べてます。
最近ちょっと甘い物 食べすぎてしまいました、1KG増えてた・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
自転車のサドルを高くしすぎてバランスを崩して足が届かなくてこけてしまった・・・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
明日は歯医者さんに行ってきます(泣)怖いよ~。


おすすめpick-up!
パトリック スニーカー マラソン
スニーカー文庫
スニーカー文庫 新刊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。