うわさの小泉今日子について

今USJから帰ってきました~(^O^)大好きなスヌーピーに会えて本当に嬉しいです(*^_^*)年パスまで買っちゃいました!元取り返すぞ
最近 ブログの更新より、ネットサーフィンに時間がかかってるような気がする・・・。
最近話題になって小泉今日子がすごく気になって、ネットで色々 情報収集しました。
旦那が小泉今日子のファンなので、次の誕生日に小泉今日子の楽天アイテムプレゼントするつもりです、何にしようかな・・・。



■10%OFF■小泉今日子 DVD【K25 ALL TIME BEST CLIPS】 08/2/20発売

車のタァ
$%d$,%Q%s%/$7$F$7$^$C$?!&!&!&/(-_-)ヽコマッタァ、JAFにTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!。
なんだか(  ̄_ ̄)ボーっとしてる私、お風呂を洗おうと思ってシャワーを持たずに水を出してしまいました頭からずぶぬれ・。
『桑田佳祐の音楽寅さん』を観てました、やっぱり音楽のセンス、天才だ・・っと思いました、ちなみに私が一番好きなのは希望の轍のイントロ部分であります♪。
口は災いの元?沈黙は金?う~ん黙っていた方がいいと言うことですね!。


おすすめpick-up!
アディダス スニーカー レディース
アディダス スニーカー レア
アディダス スニーカー 激安
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小松未歩のこと

今日はお友達とランチ、たまたま お友達のお誕生日だったので、ささやかなプレゼントを、とっても喜んでくれました、たくさん、おしゃべりして楽しかった~~♪
そういえば、パソコン使い始めたのも、1年くらいになるかな・・。
小松未歩ってどう?となんだか気になってしまって、ネットで小松未歩事調べてみました。
小松未歩事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。



小松未歩ベスト ?once more?

最近、頭が馬鹿になりすぎてると不安になり百均で『きそから学ぶ計算ドリル 小4』を買って来ました、え J?悩トレなんて持ってませんよ、勿体ない。
スーパーで一年半ぶりに友達にばったり会った、お互いの近況報告、彼女もあたしも嬉しい報告♪v(*'-^*)bぶいっ♪。  
電話の子機の電池が限界みたい、買いに行かなくては・・ヤマダ電機のポイントを確認してみたらオオーw(*゜o゜*)w3万円分以上もたまってました、なんだか得した気分♪。  
写真家ジョー・オダネルさんの「焼き場に立つ少年」を見ました、目に焼きつきかなりの衝撃でした、とても悲しい写真でした。


おすすめpick-up!
アディダス スーパースター clr
アディダス スーパースター 編み
アディダス スーパースター jkt
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大後寿々花について思う事

今日はママ友の紹介で試食販売のお仕事してきました、久しぶりに仕事をしたのでかなりへとへとです、今日はもう何もしたくない~
ネットで情報収集は面白いですね。
大後寿々花の事 気になってちょっとネットで調べてみました。
子供の頃からの親友が大後寿々花のファンなんです、色々 調べられたので今度 自慢してやろう~と。

世の中言った者勝ちになる場合が多いってことを学習した今日この頃。
平日のバス通り工事していて片側通行すごい渋滞になってます緊急の工事のようには見受けられませんでしたが、こういう工事は深夜には出来ないの?って思う私はわがままでしょうか?
まだ二十歳で娘ができちゃった婚したお友達と久々に会ったのだけど、生まれたばかりの孫の自慢ばっかり、正直つまらないです、娘の産んだ子はとてもカワイイと連発されても私には娘はいませんし。
今日は色々あって、めっちゃ疲れました、でも一歩進んだ感じ(・∩・)qガンバレ!。


おすすめpick-up!
アディダス ジャージ 緑
アディダス ジャージ イエロー
アディダス ジャージ リバプール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。