-| 2009年07月13日 |2009年07月14日 ブログトップ

哀川翔って?

今日の天気予報は晴れ、信じたあたしが悪いのね、出かけた先で雨が・・干しっぱなしのお洗濯物が・・(w_-; ウゥ・・。
ところで、ネットって便利ですよね、ネットで色々な事調べられますからね。
ネットで哀川翔事調べてみました、だって何だか最近話題になってるので・・・。
ネットで哀川翔事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。



三池崇史×哀川翔 座頭市【ポニーキャニオンキャンペーン対象商品】

0代と思われるお婆さんが携帯メールをしながら自転車走行、当然片手運転そして繊
0J}ITCm0U!"4m$J$$$h$M!&!&!&!#
お気に入りのいつもBAGの中に入れてた手鏡をどこかで落としたみたい、気に入ってたのになぁ・・・・(ノ_-;)ハア…。
11月11日なぜか入籍する人が多いのだそうです、へぇ~~~私的にはポッキーの日のイメージなのですが。
冗談でも相手に向かって死ねって言う人を私は心底軽蔑します。


おすすめpick-up!
アディダス エナメル s
アディダス テニスシューズ
アディダス テニスシューズ アディバリケード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2丁拳銃について思う事

昨日は梅田で飲み会でした(^O^)ダーツバーに連れて行ってもらいました(*^_^*)とっても楽しかったです!でも梅田はやっぱり遠いな。
人の噂も七十五日、それよりも、もっと、もっと、も~~~っと短いネットの噂。
今 話題の2丁拳銃調べてみました。
2丁拳銃事、結構調べられたので、大満足です。



百式2丁拳銃

お腹が空いて仕方がない時って、あとさき考えず手当たり次第、食べてしまうことがあるのよね。
最近、寝不足気味おまけに貧血気味(´ρヾ) ネムネムゥー 。
返事のない\xA1
$N$,JV;v$C$F$3$H!)!#
人の不幸って蜜の味っていうけど、これ当たってると思うわ。


おすすめpick-up!
アディダスショップ 札幌
アディダスショップ 原宿
アディダスショップ 池袋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うわさのだいたひかるについて

晩ご飯に河内ラーメン食べました(^^)vラーメン大好き夫婦でよく食べに行ってます(≧▼≦)。
最近 ネットで色々調べる事はまってます。
ネットサーフィンで最近話題のだいたひかる事調べてみました。
だいたひかるの楽天アイテムって多いんですね~。



【古本】ほやほやの冗談/だいたひかる

TVに『桜塚やっくん』が出ていた、あんま、ってか全然面白さが分からないんですが~てか、痛い。
先日部屋の片付けをするのに中腰で重めの荷物持ち上げようとしたら、腰がギック~、少し横になったら治ったけど、焦ったな~
ちょっと奮発し\xA1
$F!"$"$^$*$&$r9XF~!"$d$C$Q$j%*%$%7%$"v
認めたくはないけど正直者がバカをみる世の中なんだなぁ\(||_ _)/ オテアゲ。


おすすめpick-up!
アディダス エナメルバッグ ホワイト
アディダス エナメルバッグ 2008
アディダス エナメルバッグ 激安
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ウエンツ瑛士に思った事

今日は娘の園の役員会でした(^^ゞお昼にびっくりドンキーでご飯食べました(^O^)。
最近 ブログの更新より、ネットサーフィンに時間がかかってるような気がする・・・。
最近話題のウエンツ瑛士ってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
友達がウエンツ瑛士のファンなんですが、かなりウエンツ瑛士事調べられたので、ちょっぴり自慢できそうです。



■ウエンツ瑛士 CD【Awaking Emotion 8/5】 07/4/25

久々にプリクラで遊んでみました、最近のプリクラってすごいね~~進化してる~ 
A$9$4$$4i$Gトイレで携帯がポケットから落ちて水没しました、速攻で拾ったけど、ショートして使えない、ビニール袋に携帯入れて間接的にドライヤーで乾かして1日置いてみたら、なんと復活!生活のちえだな。
狭い店内はめちゃ混みなのに大きなリュックを背負ったおばさんが人にぶつかりながら店内徘徊して品定め、まじで迷惑でした。
私の場合、人見知りが年々ひどくなって来ている気がしますね、歳を重ねるにつけ苦手なものや人のタイプも増えて行くからかな


おすすめpick-up!
ナイキ 通販 ナイキ キッズ ナイキ acg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
-| 2009年07月13日 |2009年07月14日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。