弾丸ジャッキーの事

今日は家でゆっくりでした、たまにはいいよね。
PCの調子が悪い、再セットアップが必要かも(-________-;) ウッ・・・いやだ・・・・。
弾丸ジャッキーって最近話題になってますよね、すごく気になって、ちょっとネットで調べてみました。
弾丸ジャッキー事 たくさんネットで情報収集できたので、大満足してます。

何か知らんけどやたらめったら梨が食べた~い、お取り寄せで何か有るかな、って検索かけたら梨農家にヒット、え!?通販してるの?いそいそと覗いたら8月から順次発送だって~><が~~~~、今すぐ食べたいんだよ~~~ん(T0T)
先日子供と電車で梅田まで子供のスケートくつを買いに行った、店を探して散々歩いたからか帰りの電車で子供と熟睡、あ~良く寝た!
ご無沙汰してるお友達に、ちょっと用があってメールしたら、近況を長~~いメールで教えてくれました、とても充実した日々の様子、私まで嬉しくなりました。
久しぶりにCDレンタルにきたよ~(^O^)がんばってMDにダビングしよ~と。


おすすめpick-up!
アディダス ショートパンツ
リーバイス ショートパンツ
ショートパンツ ブーツ
nice!(0)  コメント(110)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 110

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/ym2190n/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-16 17:56) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/f85nfqa/
by 森田我次郎 (2009-11-22 09:22) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/xm5sp9y/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 14:15) 

ばるさん

生でハメたら3万もろたwwwうめぇwwwwww
http://nadamontY.net/denkiri/
by ばるさん (2009-12-12 21:59) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/mjzi95v/
by むちむち中佐 (2009-12-13 22:58) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/wx79ot-/
by むちむち中佐 (2009-12-13 22:59) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/secsnnk/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-19 06:13) 

健一


http://esp.cucuple.net/m3-1kmt/
↑↑↑ここで一晩5万でチムポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチムポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
by 健一 (2009-12-29 19:09) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/p8fa5ou/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-01 18:44) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/-bt9dbt/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-01 18:44) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/f1ct-i6/
by メタボ30 (2010-01-08 03:28) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/nj0k2hs/
by 原口ひろし (2010-01-12 08:07) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/ofzys2l/
by まろゆき (2010-01-20 15:28) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/-tr7efc/
by タソタソメソ (2010-01-24 06:35) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/260irtr/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 11:36) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/t302pg6/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 11:36) 

kojikoji

ガチで欲求不満女にハメて臨時収入5万ゲットしてきた!!
http://WANTsuU.COM/vi/h6erekw
by kojikoji (2010-02-21 08:47) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/kodmewm/
by ぴろゆき (2010-02-24 08:46) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/-9ezwya/
by ぴろゆき (2010-02-24 08:46) 

コヨーテ


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/h41avzd/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
by コヨーテ (2010-03-06 15:09) 

コヨーテ


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/wi900dm/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
by コヨーテ (2010-03-06 15:10) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/q5a4be4/
by モンテスキュー (2010-03-17 23:03) 

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/8es9xn0/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-04-02 02:02) 

SHIN-1

http://kwskKKSt.NET/fox/1r8thjn
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ
by SHIN-1 (2010-04-07 04:56) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/u8rn-lz/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-13 07:10) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/-49sh9j/
by ドンパッチ (2010-04-18 17:21) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/cggsauj/
by ドンパッチ (2010-04-18 17:21) 

007

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-aSH.Net/fox/59n2tkf
by 007 (2010-04-24 16:55) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/0-ip36u/
by 無職の帝王 (2010-04-30 04:27) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/t4qxnq8/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-08 12:00) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/xeyhpa3/
by ゴリライモ (2010-05-16 03:11) 

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://spECOvEr.CoM/kx/s3iv4x5
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-21 11:00) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/mpoc3rk/
by ちぢれ毛 (2010-05-21 20:55) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/7zm3n0u/
by ぺに太郎 (2010-05-30 17:06) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/afjs3i6/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-03 23:14) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/qhh7sgq/
by 鉄っちゃん (2010-06-13 07:08) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/ufg6pnx
by ミミガー (2010-06-18 06:34) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/40f1hjy/
by メタボリッ君 (2010-06-20 19:11) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/qoza98v/
by メタボリッ君 (2010-06-20 19:11) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/q0wsej9/
by がんちゃん (2010-07-02 11:40) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/dq2akhu/
by タランティーノ (2010-07-14 19:58) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/ent/t2jp848/
by しぃちゃん (2010-07-17 10:18) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/gr09bl8/
by ぬらりひょん (2010-07-21 05:39) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/6ci0dmu/
by プニャパット (2010-07-27 06:47) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/43c9r5b/
by まら岡さん (2010-08-04 13:51) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/unctmrp/
by ばぶるまん (2010-08-08 15:56) 

kamei

セ レ ブ な 奥 様に一晩10万で買われちゃったよ!!
http://rAMeee.CoM/entry/tvujjbc
by kamei (2010-08-13 18:38) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/g272k6b/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 02:50) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/a13by1x/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 08:21) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/9kro26k/
by 岩男 (2010-08-30 01:49) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/dzqu2ql/
by シンジ (2010-09-04 19:16) 

ピエール鈴木

お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
http://korEiKurA.nET/e/kqspwxy
by ピエール鈴木 (2010-09-07 15:48) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/aaz2z0b/
by クリスポ (2010-09-12 00:31) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/0v1pvuq/
by なめたけ君 (2010-09-19 11:59) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/sjn2ciy/
by ドンファン (2010-09-25 14:41) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://-v0ugik.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 03:47) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/0dmmh9o/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 01:32) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/72w7gfk/
by ジョルジョル (2010-10-17 00:38) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/hawevit/
by 溜め五郎 (2010-10-24 03:03) 

じゅん

金もらってしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://ImageOff.net/hck/5bqung7
by じゅん (2010-10-26 14:56) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/k1mwv7n/
by 土屋浩平 (2010-10-31 01:22) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://1b96gwf.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 10:12) 

なかあき

ちょっと女の言いなりになるだけで
3万とか5万とか貰えるだから、最強だろれww
http://ACmaHsjfMs.coM/115/m6hjxdo
by なかあき (2010-11-12 10:39) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/cx0puon/
by ゆきぴこ (2010-11-12 23:36) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/pcbhvzg/
by XXまるおXX (2010-11-20 19:38) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/8yz-g2b/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 10:17) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/qptnfn7/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 10:17) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/i0nzn9v/
by モンゴリアン (2010-11-26 22:41) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://z-prnxu.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 08:49) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/r2tdoe2/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-09 04:03) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://toaohiy.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-09 21:29) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ald18h1.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 01:28) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://p052lki.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 01:28) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://3lkjstx.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 07:46) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://tcz9pi6.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 15:21) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://cnu0cns.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-23 07:57) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://9ivmsmy.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 13:52) 

いのまた


http://nbit4zc.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 11:32) 

いのまた


http://rhiw03h.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 13:33) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://buo5fw0.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 08:59) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://n9xtqx5.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 21:31) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://pjdbc8l.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 21:31) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://toi9-0y.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 08:39) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2yi65pe.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 01:22) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://0s1jt9r.my.hellowark.info/0s1jt9r/
by 粒あん (2011-04-20 05:59) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://e5awsd3.www.masa-son.com/e5awsd3/
by シンジくん (2011-04-24 04:04) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://cth4yy0.youtube.2co2co.info/cth4yy0/
by ケンシロウ (2011-04-28 21:03) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://uutdiur.youtube.2co2co.info/uutdiur/
by ケンシロウ (2011-04-28 21:03) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://w2kuo6r.5.g-weeks.com/w2kuo6r/
by タマデカ親父 (2011-05-09 04:11) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://bqb1xwo.otakara.sex-nhk.info/bqb1xwo/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 12:26) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://apa-1mz.seven.taspo-news.info/apa-1mz/
by へらちゅう (2011-05-28 07:05) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://wfdx122.rply.kakusan-twitter.net/wfdx122/
by にゃん子 (2011-06-02 10:36) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://z2fivy7.69.rock-on-rock.net/z2fivy7/
by たけのこ (2011-06-10 00:03) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://362ltyu.sio.faithbook-lite.com/362ltyu/
by ベム (2011-06-18 12:38) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://8o8vtyi.hentai.ex-summer.net/8o8vtyi/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 13:37) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://gnoq0sk.ura.agesage.me/gnoq0sk/
by てっちゃん (2011-07-09 10:39) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ign7o-u.app.ipon.me.uk/ign7o-u/
by ウケミン (2011-07-16 03:52) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://yplv1fq.ga.ints.me/yplv1fq/
by マリマオー (2011-07-23 04:38) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://wppegdm.www.varginia-sex.org/wppegdm/
by 未経験 (2011-08-06 14:36) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://9kabrtu.bb.koshien.biz/9kabrtu/
by 中毒 (2011-08-14 02:22) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://w6l1jvl.ato.zetto.org/w6l1jvl/
by マッコリ (2011-08-20 05:19) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://iq7agz8.t.ko-mi-ke.net/iq7agz8/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 01:01) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://rq6mo2j.maji.haya.mobi/rq6mo2j/
by まじすか (2011-09-02 19:11) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://-8hwx65.e.nadesiko2.org/-8hwx65/
by (2011-09-10 01:20) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://l6tqbay.w.h-anime.me/l6tqbay/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 23:28) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://awoxp79.a.hexisag.org/awoxp79/
by 和田なき子 (2011-09-22 21:56) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://bzxme-v.idol.tko48.net/bzxme-v/
by 軟骨 (2011-10-01 02:30) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://odd3l-w.w.uqtera.com/odd3l-w/
by マキ (2011-10-07 19:02) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://wiklb1q.ip.au-vs-softbank.com/wiklb1q/
by 機械音痴 (2011-10-22 01:44) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://3xmkzpz.w.domedome.net/3xmkzpz/
by キツネ (2011-10-29 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

橋下徹って・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。