小倉優子って・・・

あまり会いたくない人からランチのお誘いウーン (Θ_Θ;)気が乗らない・・断る口実を探すかぁ・・。
ネットで色々な事調べるのは疲れるけど、止められない。
最近話題の小倉優子の事、ネットサーフィンして調べました。
ネットで小倉優子の事 色々と解りました、本当にネットって便利ですよね~ 

最近、人に『注意』されても平気で無視する人が増えてきた気がする、恥をかいたと思って負け惜しみなのかもしれない、一言『あ、すみません』で済む事なのに、ちっちゃい人間が増えて来たな。
ちょっと思った事、日本の三越ライオンは愛敬のある顔してんのに、台湾のはえらいシャープやわ国民性か?
旦那に思う事、携帯電話は、いつも携帯していて・・・オネガイッ…(*゜。゜)m。
図書館から借りてきたシドニーショルダンの本、今から読みます。


おすすめpick-up!
フラワーサークル 花時計
花時計 津市
千葉 花時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。