常盤貴子について

昨日はまたまたUSJ行ってきました(*^_^*) HDR(ジェットコースター)36人乗りを貸し切りに参加しました!とても楽しかったです(≧▼≦)。
ネットで情報収集は面白いですね。
なんか常盤貴子事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
ネットで常盤貴子の事、たくさん解りました。



【Pt最大13倍】定形外/メール便なら送料無料★同梱OK!カラーミキシングアイズ【01オレンジブラウンミックス】常盤貴子使用色カネボウ コフレドール2009 春夏 新作

今朝、家で私の目からコンタクトがポロッと落ちた、落ちたとたん大騒ぎ、朝から1時間旦那を巻き込んでコンタクト探ししてしまった、本当に旦那様ごめんなさい。
前にTVでユンソナが作ってた『納豆料理』が美味しそうだったのでさっそくマネてみました、納豆、卵黄、豆腐、コチュジャン、しょうゆを入れてかき混ぜる、レタス(チシャ菜)にコチジャンを塗り1で作った納豆を包む、後は食べるだけ~簡単でいい。
♀友達のことですが彼女を知る人から彼女はレズらしいよって情報が・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!どうりで触り方がべた~って感じで、変に納得してしまった あたしなのです、あたし、男性にしか興味ないのですがぁ・(これはこれで 問題発言?)。
風邪をひいたのかな?頭が痛い・・・・夜更かしの天罰?Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!。


おすすめpick-up!
猫 壁掛け時計
壁掛け時計 金具
壁掛け時計 記念品
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/1ajni0-/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-11 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。