MARIAに思った事

新聞に広告が出ていて美味しそうだったので行ってみたのです、くら寿司めちゃこみでした75分待ちだってさ~すごいね!!。
ところで、ネットって便利ですよね、ネットで色々な事調べられますからね。
なんでMARIA事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけど、ネットで調べてみて納得です。
MARIA事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ~と。

美容室に行きました今回もデジパーマをかけました毛先くるんくるん♪うふ♪(* ̄ー ̄)v。  
お気に入りのいつもBAGの中に入れてた手鏡をどこかで落としたみたい、気に入ってたのになぁ・・・・(ノ_-;)ハア…。
想定外の出来事が発生、ちょっと凹み中・・・・・・
ふと、運がいいとか悪いとか人は時々口にするけど、そういうことってたしかにあると・・・って歌詞を思い出していた。


おすすめpick-up!
アジアン 壁掛け時計
壁掛け時計 レッド
壁掛け時計 見やすい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲村かすみ常盤貴子について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。