HYDEってどう?

家の近所にある昔ながらの食堂で、旦那と二人でランチしました、ご飯がとっても美味しかったです。
私のマイブームはネットサーフィンなんです。
なんでHYDE事が話題になっているのか、最初は解らなかったんですけどね~、ネットで調べていくうちに納得しちゃいました。
HYDE事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。



【10%OFF】リラックス度抜群!洗練されたヨガパンツ★[HYDE] ディバインパンツ:ハイド ヨガパンツ コアリズム ベリーダンス ウェア【2pt】:★ヨガ★

日記を書いて送信ボタンを押したらエラー・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!。 
お気に入りのいつもBAGの中に入れてた手鏡をどこかで落としたみたい、気に入ってたのになぁ・・・・(ノ_-;)ハア…。
ちょっと混んでる電車内で隣に立ってる男性、いつお風呂に入りましたか?って感じの人、私の隣でずっと指で耳をお掃除していてお掃除したモノを手の平の上に広げてました、見たくもないのにふとした瞬間に視界に入ってしまったその手の平の上には結構な量が・・。
写真家ジョー・オダネルさんの「焼き場に立つ少年」を見ました、目に焼きつきかなりの衝撃でした、とても悲しい写真でした。


おすすめpick-up!
nagase 世界時計
世界時計 ディズニー
ロレックス 時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矢井田瞳って?仲村かすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。