最近 話題の飯塚雅弓について

北花田のダイアモンドシティで買い物したよ~(*^_^*)。
人の噂も七十五日、それよりも、もっと、もっと、も~~~っと短いネットの噂。
最近飯塚雅弓事話題になっていますよね。
飯塚雅弓事、結構調べられたので、大満足です。

古本に半年捜し続けた廃刊の本を発見!ヒャッホイ♪と思ったのもつかの間、別の本と5冊セットで1,800円になってる!欲しいのは1冊だけなのに~。
この間、エステ体験行って来ました~リンパにそってセルライトを押し出す様にゴリゴリ…あ痛だだだ…(>_<)でも気持良かった~
11月11日なぜか入籍する人が多いのだそうです、へぇ~~~私的にはポッキーの日のイメージなのですが。
どーでもいいけど消えるとか消えないとか何度も繰り返すのは傍目で見ててもうざすぎ、よーするにかまってちゃんなのか。


おすすめpick-up!
ワンピース ネタバレ 515 話
ワンピース ネタバレ ルッチ
ワンピース ネタバレ 悠久
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。