BONNIEPINKって、最近 話題になってますよね!

なんだか体調悪いなあ~と思って朝目が覚めると、鏡見てビックリ!目の下 真っ黒になってました(泣)
最近 ブログの更新より、ネットサーフィンに時間がかかってるような気がする・・・。
BONNIEPINK情報収集してみました。
BONNIEPINK事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ~と。

卵の代わりにヨーグルトを使ってクッキー焼きました、チーズケーキ風味のクッキーになりました、なかなかいい感じであります。
平日のバス通り工事していて片側通行すごい渋滞になってます緊急の工事のようには見受けられませんでしたが、こういう工事は深夜には出来ないの?って思う私はわがままでしょうか?
満員電車にお相撲さんみたいな体型の人が私のすぐそばにいました、すごい威圧感・・・・次の駅まで辛かった・・・。
姑の家でたこ焼きをしました!チーズをのせて食べたら美味しかったです(^O^)。


おすすめpick-up!
nike 10ac コートフォース
nike 10ac 2008
nike 10ac 2009
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。