井上マーってどう?

かねてより気になってた堂島ロールをついにゲットできました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!美味しかった~。
ところで、今のマイブームはネットサーフィンです。
井上マーの事 ネットで随分 話題になっているようなので、色々 情報収集してみました。
井上マーの楽天アイテムの多さにびっくりです。

先日TVでギャルそねがステーキ食べてるのを見たら食べたくなって、久しぶりにステーキを食べました、メディアに乗せられやすいな~。
ビューラーをしてマスカラをつけると瞼にマスカラが点々と黒く着き、ビューラーをしないでマスカラをつけると目の下に点々と黒く着いてどうしようもないので『まつげパーマ』に行って来ました。
想定外の出来事が発生、ちょっと凹み中・・・・・・
明日は愛犬をシャンプーに出します。愛犬の美容院代も馬鹿になりません(泣)。


おすすめpick-up!
nike dunk sb 新作
nike dunk sb 発売予定
nike dunk sb hi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。