倉田雅世の話題

お友達とランチに行ってきました、美味しい焼き立てパンが食べ放題、おなかいっぱいです、(*^m^*) ムフッ。
PCの調子が悪い・・・旦那にみてもらったら、もう寿命だよっと一言w(☆o◎)wガーン。
ところで、ちまたで話題になっている倉田雅世ってどうなんでしょうか、気になってしまい倉田雅世事、ネットサーフィンして調べました。
結構 話題になってるからか、倉田雅世と検索したら、びっくりするほど倉田雅世の事 書いてますよね~



 【中古】アニメ系CD 倉田雅世/木曜浪漫ナイト

乾燥機付の洗濯機を購入したのだけどお風呂が浴室乾燥機能付きになってるので意味のない無駄なお買い物をしてしまった・。っということを今になって気がついた・・・・(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン。
車を運転していたら前の車がノロノロ運転、制限速度40キロなのに20キロくらいしか速度を出してない、片側一車線でセンターラインが黄色なので、そのまま我慢して走っていたらウインカーもつけず突然止まった、まったく後ろの車の事を考えてないね。
喧嘩の仲裁なんて、するもんじゃないなぁと心から思う、今日この頃。
優柔不断ということは、無責任ということ、ラジオで言ってた。


おすすめpick-up!
ポロラルフローレン リストバンド
ポロラルフローレン ラガーシャツ
ポロラルフローレン ブラックウォッチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。