うわさの西川きよしについて

昨日はめずらしく娘達二人とも寝てたので旦那と居酒屋に行ってきました(^^ゞやはり居酒屋はいいですね(*^_^*)。
今の私のマイブーム実はネットでの情報収集です。
西川きよしの事 ネットで随分 話題になっているようなので、色々 情報収集してみました。
さすが楽天ですね、西川きよしアイテムの多さにびっくりです。

先日TVでギャルそねがステーキ食べてるのを見たら食べたくなって、久しぶりにステーキを食べました、メディアに乗せられやすいな~。
ラジオの人生相談を聴いてました、60代のおばさんが借金についての相談をしてました、キャッチフレーズがキャッチフレーズがっと何度も繰り返して言ってました、どうやらキャッチセールスのことらしい・・・・(._・)ノ コケ。
韓国旅行に行ったお友達が韓国海苔とキムチのお土産を持ってきてくれました、明日はブタキムチでも作るか。
風邪をひいたのかな?頭が痛い・・・・夜更かしの天罰?Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!。


おすすめpick-up!
ポロラルフローレン ダウンベスト
ポロラルフローレン 手袋
ポロラルフローレン 帽子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。