桐嵯梨って・・・

今日はお昼ご飯に甲賀流のたこ焼きを食べました(^.^)b美味しかったよ。
最近 ブログの更新より、ネットでの情報収集に時間がかかってるような気がする・・・。
最初は、なんで桐嵯梨事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得しました。
桐嵯梨事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ~と。



美少女予報 初デート 桐嵯梨13歳

グルメ番組を見て、食べ物のレポートするのなら、しっかりお箸の持ち方を学んでからテレビにでろ~( ̄- ̄メ)チッ。 
この前の血液検査の結果が出ました、ヘモグロビンの数値が低くて、少し貧血気味、食べ物に気を遣わなくては・・・・。
ご無沙汰してるお友達に、ちょっと用があってメールしたら、近況を長~~いメールで教えてくれました、とても充実した日々の様子、私まで嬉しくなりました。
のり弁当たまに食べるとやたらめたら美味しかったりする、ご飯にべったり、のりが張り付いていてたまりませんp(^^)q


おすすめpick-up!
レザークラフト ストラップ
レザークラフト デザインスポッツ
レザークラフト 趣味
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。