難波弘之ってどうなの?

晩ご飯に河内ラーメン食べました(^^)vラーメン大好き夫婦でよく食べに行ってます(≧▼≦)。
PCの調子が悪い・・・旦那にみてもらったら、もう寿命だよっと一言w(☆o◎)wガーン。
最近話題になって難波弘之がすごく気になって、ネットで色々 情報収集しました。
友達が難波弘之のファンなんですが、かなり難波弘之事調べられたので、ちょっぴり自慢できそうです。



送料無料!!【CD】幻想水滸伝 音楽集?難波弘之プロデュース?/難波弘之(ゲームミュージック) ナンバ ヒロユキ

先日TVでギャルそねがステーキ食べてるのを見たら食べたくなって、久しぶりにステーキを食べました、メディアに乗せられやすいな~。
先日電車に乗ったとき、シルバーシートが一席空いていたので座ろうと思ったら、空席の真ん前に白髪頭のおじいちゃんが立っていて、なんだか座りにくくて結局別の場所で立ってる事に…立つならシルバーシートの前は止めて立って欲しい。
最近使っていないBAGの整理をしてたらBAGの中に封筒発見、そしてその封筒の中に100ドル紙幣を発見v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
今から犬の散歩に行ってきま~す。


おすすめpick-up!
ホワイトレディ 好き
ホワイトレディ くま
ホワイトレディ cm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜庭和志について桐嵯梨って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。