桜庭和志について

今日は朝から子供の幼稚園に行ってきました(^^ゞお昼まで用事があって昼御飯をママ友達と食べました(^O^)。
アメリカのサイトでみつけたあるもの、ずっと探してた欲しかったもの(-_-;ウーン日本で買う値段より半額以下アメリカのサイトなので 全部英語(当然!)四苦八苦してなんとか注文、ふ~。
なんか桜庭和志事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
友達が桜庭和志のファンなんですが、かなり桜庭和志事調べられたので、ちょっぴり自慢できそうです。



インスパイア 12インチ 桜庭和志 2ndバージョン フィギュア

最近の毎朝のお気に入り。名付けて『チン♪チーズパン』ショクパンにマヨネーズ塗ってとろけるチーズ乗せて、ラップをしないでレンジで40秒、家族全員喜んで食べてます。
ちょっと思った事、日本の三越ライオンは愛敬のある顔してんのに、台湾のはえらいシャープやわ国民性か?
最近 知り合った人、40代にしか見えません(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッっと思って、あれこれお話してたら、なんと20代(独身)でした、当たり障りのない話しかしてなくてよかった~~、それにしてもメイクもしてないし服装は地味だし、ぶっちゃけ老けすぎ・・・・。
どーでもいいけど消えるとか消えないとか何度も繰り返すのは傍目で見ててもうざすぎ、よーするにかまってちゃんなのか。


おすすめpick-up!
ホワイトセージ 購入
ホワイトセージ スプレー
ホワイトセージ お香
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/ykp92q1/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-10-31 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。