梅垣義明ってどうなの?

今日は家でゆっくりでした、たまにはいいよね。
ネットで情報収集は面白いですね。
梅垣義明の事 気になってちょっとネットで調べてみました。
友達が梅垣義明のファンなんですが、かなり梅垣義明事調べられたので、ちょっぴり自慢できそうです。

友人がう~ん、なんだか変、そっけないと思うのは気のせい?それともオンナの勘はあたってる?もし気のせいではなかったら、どうしよう
地震 恐いですよね、予測不可能な天災、準備しておかなくてはいけないと解ってはいるけど何も出来ていない状態です、ハンセイ
努力してたことが報われるって、本当に嬉しいね、どんな経験も無駄ではないって心底 思います。
頭で考えていてばかりで行動を起こさないでいても何も変らない、一歩踏み出さないと駄目なんだよね、解っているけどムズカシイ


おすすめpick-up!
ホワイトハート 文庫
講談社 ホワイトハート
講談社 ホワイトハート 氷室冴子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥谷敬に思う事桜庭和志について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。